『必要部品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,000

設置タイプ:バックビューカメラ 幅x高さx奥行き:23.8x23.8x25.5mm ND-BC8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-BC8の価格比較
  • ND-BC8のスペック・仕様
  • ND-BC8のレビュー
  • ND-BC8のクチコミ
  • ND-BC8の画像・動画
  • ND-BC8のピックアップリスト
  • ND-BC8のオークション

ND-BC8パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月中旬

  • ND-BC8の価格比較
  • ND-BC8のスペック・仕様
  • ND-BC8のレビュー
  • ND-BC8のクチコミ
  • ND-BC8の画像・動画
  • ND-BC8のピックアップリスト
  • ND-BC8のオークション

『必要部品』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-BC8」のクチコミ掲示板に
ND-BC8を新規書き込みND-BC8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 必要部品

2015/12/14 21:28(1年以上前)


車載カメラ > パイオニア > ND-BC8

クチコミ投稿数:10件

新型アルファードの購入に伴い、ナビをZH0999LにしてバックカメラをND-BC8を取り付けようと思うのですが、ホームページにカメラキットY202BCの他にカメラ端子変換コネクターRD-C100が必要部品としてあるのですが、変換コネクターは必要ですか?

書込番号:19404579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2015/12/14 21:44(1年以上前)

今から…さん

ZH0999Lのバックカメラ入力端子はRCA端子ではありませんので、カメラ端子変換コネクターRD-C100が必要になります。

書込番号:19404648

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2015/12/14 21:52(1年以上前)

今から…さん

↓からAVIC-ZH0999の取付説明書をダウンロードして18頁にもカメラ端子変換コネクターRD-C100が必要になる事が記載されています。

http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_select.php?p_nm=AVIC-ZH0999&page=1&mode=dec&cate_cd=002&sub_cd=

書込番号:19404693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/12/15 06:52(1年以上前)

楽ナビならばバックカメラの端子が黄色のRCAなので、カメラ端子変換コネクター「RD-C100」は不要なのですが

サイバーナビはバックカメラの端子がサイバーナビ用の専用端子なので、黄色のRCAタイプのカメラを使う場合はRCAを専用端子に変換する「RD-C100」が必要なのです


http://pioneer.jp/carrozzeria/system_up/navi/nd-bfc200/
サイバーナビ専用のバックカメラ「ND-BFC200」 サイバーナビのバックカメラ用端子はこれを接続する専用端子形状です。

書込番号:19405562

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-BC8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガイドラインについて 3 2016/05/15 12:10:12
楽ナビAVIC-RW99&ND-BC8 駐車アシスト線調整 0 2016/04/19 18:26:56
接続用配線キットについて 6 2016/04/18 19:01:42
ND-BC8配線キットについて 4 2016/03/18 23:00:29
新型シエンタへの取付 1 2016/02/07 10:04:35
バックカメラの適合について 3 2015/12/17 18:50:05
必要部品 3 2015/12/15 6:52:58
AVIC-HRZ009GUな合うかな? 3 2015/11/18 21:36:37
KK-Y201BCは必要か 4 2015/11/07 7:17:55
AVN-Z04IWに取り付けたく 3 2015/11/17 6:04:04

「パイオニア > ND-BC8」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-BC8
パイオニア

ND-BC8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月中旬

ND-BC8をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング