『バックカメラの適合について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,000

設置タイプ:バックビューカメラ 幅x高さx奥行き:23.8x23.8x25.5mm ND-BC8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-BC8の価格比較
  • ND-BC8のスペック・仕様
  • ND-BC8のレビュー
  • ND-BC8のクチコミ
  • ND-BC8の画像・動画
  • ND-BC8のピックアップリスト
  • ND-BC8のオークション

ND-BC8パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月中旬

  • ND-BC8の価格比較
  • ND-BC8のスペック・仕様
  • ND-BC8のレビュー
  • ND-BC8のクチコミ
  • ND-BC8の画像・動画
  • ND-BC8のピックアップリスト
  • ND-BC8のオークション

『バックカメラの適合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-BC8」のクチコミ掲示板に
ND-BC8を新規書き込みND-BC8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バックカメラの適合について

2015/12/17 15:19(1年以上前)


車載カメラ > パイオニア > ND-BC8

クチコミ投稿数:2件

先日カロッツェリアAVIC-ZH0999を購入して、社外(外国製)のバックカメラを車屋さんで取り付けしました。が、約一週間で映らなくなってしまい、耐久性で考え、国産で探しているところです。適合などわかりましたら、ご教授お願い致します。

書込番号:19412440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2015/12/17 16:39(1年以上前)

happysmile7さん

ND-BFC200なら、そのまま接続可能です。

又、ND-BC8なら別売のカメラ端子変換コネクターRD-C100が必要になります。

これらの情報は↓にも記載されています。

http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/cybernavi/avic-zh0999_line_avic-vh0999_line/systemup/systemup_2.php#a04

書込番号:19412640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/12/17 17:47(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、どうもありがとうございます。

書込番号:19412782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/12/17 18:50(1年以上前)

>社外(外国製)のバックカメラを車屋さんで取り付けしました。

なので「RCAカメラ端子変換アダブター RD-C100」は既に付いていると思います

黄色のRCA端子のカメラならメーカー問わず何でも合いますよ。

書込番号:19412931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-BC8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガイドラインについて 3 2016/05/15 12:10:12
楽ナビAVIC-RW99&ND-BC8 駐車アシスト線調整 0 2016/04/19 18:26:56
接続用配線キットについて 6 2016/04/18 19:01:42
ND-BC8配線キットについて 4 2016/03/18 23:00:29
新型シエンタへの取付 1 2016/02/07 10:04:35
バックカメラの適合について 3 2015/12/17 18:50:05
必要部品 3 2015/12/15 6:52:58
AVIC-HRZ009GUな合うかな? 3 2015/11/18 21:36:37
KK-Y201BCは必要か 4 2015/11/07 7:17:55
AVN-Z04IWに取り付けたく 3 2015/11/17 6:04:04

「パイオニア > ND-BC8」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-BC8
パイオニア

ND-BC8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月中旬

ND-BC8をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング