『NG A5290収容力について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,200

バックパック・リュック:○ NG A5290のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NG A5290の価格比較
  • NG A5290のスペック・仕様
  • NG A5290のレビュー
  • NG A5290のクチコミ
  • NG A5290の画像・動画
  • NG A5290のピックアップリスト
  • NG A5290のオークション

NG A5290NATIONAL GEOGRAPHIC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

  • NG A5290の価格比較
  • NG A5290のスペック・仕様
  • NG A5290のレビュー
  • NG A5290のクチコミ
  • NG A5290の画像・動画
  • NG A5290のピックアップリスト
  • NG A5290のオークション

『NG A5290収容力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NG A5290」のクチコミ掲示板に
NG A5290を新規書き込みNG A5290をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NG A5290収容力について

2015/07/15 22:10(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > NATIONAL GEOGRAPHIC > NG A5290

スレ主 一般Pさん
クチコミ投稿数:10件

こちらの商品、大手家電量販店で在庫がないとのことで試しにラップトップPCやカメラを入れることができず困っております。もしご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願いいたします。

一眼レフはEOS70D+EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM/EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMです。
問題はPCの方で公式サイトには15インチまで入るとあり私のPCは14インチなので大丈夫だと思っていたのですが公式サイトのPCほど薄くないですし(私のは30oほど)、14インチというのはA4相当だと思っていたのですが実際にはA4より若干大きいようで不安になってしまいました。

カメラ含めて入りますでしょうか?またどうにかして買う前に確かめる方法はないでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:18969635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/16 10:14(1年以上前)

amazonに52件のレビューがありましたので、参考になる情報があるかもしれません。

書込番号:18970765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 一般Pさん
クチコミ投稿数:10件

2015/07/16 11:55(1年以上前)

おお!
その手がありました!!
早速見てみます!

書込番号:18970935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2015/07/16 17:39(1年以上前)

一般Pさん こんにちは

参考になるか解りませんが 収納例の動画有りましたので貼っておきます

https://www.youtube.com/watch?v=-5j11KsAZts

書込番号:18971671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NATIONAL GEOGRAPHIC > NG A5290」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NG A5290
NATIONAL GEOGRAPHIC

NG A5290

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

NG A5290をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング