『windows10』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core M-71/1.2GHz LAVIE Hybrid Standard HS550/BAS PC-HS550BASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Hybrid Standard HS550/BAS PC-HS550BASの価格比較
  • LAVIE Hybrid Standard HS550/BAS PC-HS550BASの中古価格比較
  • LAVIE Hybrid Standard HS550/BAS PC-HS550BASのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid Standard HS550/BAS PC-HS550BASのレビュー
  • LAVIE Hybrid Standard HS550/BAS PC-HS550BASのクチコミ
  • LAVIE Hybrid Standard HS550/BAS PC-HS550BASの画像・動画
  • LAVIE Hybrid Standard HS550/BAS PC-HS550BASのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid Standard HS550/BAS PC-HS550BASのオークション

LAVIE Hybrid Standard HS550/BAS PC-HS550BASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月14日

  • LAVIE Hybrid Standard HS550/BAS PC-HS550BASの価格比較
  • LAVIE Hybrid Standard HS550/BAS PC-HS550BASの中古価格比較
  • LAVIE Hybrid Standard HS550/BAS PC-HS550BASのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid Standard HS550/BAS PC-HS550BASのレビュー
  • LAVIE Hybrid Standard HS550/BAS PC-HS550BASのクチコミ
  • LAVIE Hybrid Standard HS550/BAS PC-HS550BASの画像・動画
  • LAVIE Hybrid Standard HS550/BAS PC-HS550BASのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid Standard HS550/BAS PC-HS550BASのオークション

『windows10』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Hybrid Standard HS550/BAS PC-HS550BAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Hybrid Standard HS550/BAS PC-HS550BASを新規書き込みLAVIE Hybrid Standard HS550/BAS PC-HS550BASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

windows10

2017/04/29 20:19(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Hybrid Standard HS550/BAS PC-HS550BAS

スレ主 payapoko7さん
クチコミ投稿数:187件

無料アップデートは可能でしょうか?

書込番号:20854887

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/04/29 20:25(1年以上前)

Windows 10の大型アップデートでしょう。もちろん、無料でアップデート可能です。

書込番号:20854901

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 payapoko7さん
クチコミ投稿数:187件

2017/04/29 20:32(1年以上前)

ありがとうございます^^

書込番号:20854913

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2017/04/30 00:22(1年以上前)

Windows 8.1から普通にアップデートするのは無理ですよ。
https://trendersnet.com/archives/2280.html

書込番号:20855509

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/04/30 00:32(1年以上前)

搭載OSがWindows 8,1 Updateでしたね。
>ありりん00615さん の書き込みのとおり、無償アップグレード期間が終了していますので、普通に無償アップデート出来ません。
失礼しました。m(_ _)m

書込番号:20855528

ナイスクチコミ!0


スレ主 payapoko7さん
クチコミ投稿数:187件

2017/04/30 00:35(1年以上前)

あれ、そうみたいですね・・・
がっかりです。ありがとうございました><

書込番号:20855536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2017/04/30 08:02(1年以上前)

でも、できちゃうんだな。
・Windows 10 のダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

書込番号:20855927

ナイスクチコミ!1


スレ主 payapoko7さん
クチコミ投稿数:187件

2017/04/30 10:38(1年以上前)

Windows 10 をインストールするライセンスをお持ち・・・
とありますが、このPCで無料でアップデートできるのでしょうか?

書込番号:20856265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2017/04/30 11:23(1年以上前)

2017年4月12日時点では、
Windows 7 Professional 64bit 環境を、「メディア作成ツール」で作成した
Windows 10 64bit インストールメディアを使用して、Windows 10 Pro 64bitに
アップグレードできました。
#インストールメディア内のSetup.exeを実行。

表向きは終了したことになっていますが、実際はできてしまいます。
アップグレードを行う場合は、システムイメージバックアップを作成するなりして
元の状態に復元できる環境を整えてから行ってください。
復元起動用に回復ドライブ(USBメモリ)の作成もお忘れなく。

payapoko7さんが障碍者であれば、
・障碍者向け支援技術製品をご利用のお客様向け Windows 10 アップグレードについて
https://www.microsoft.com/ja-jp/enable/windows10upgrade.aspx
を利用することができます。

書込番号:20856348

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/04/30 13:30(1年以上前)

だから、「普通に」と書きました。

書込番号:20856605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Hybrid Standard HS550/BAS PC-HS550BAS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wifi?テザリング? 9 2017/05/01 14:16:26
windows10 9 2017/04/30 13:30:27
joshinweb 0 2016/07/16 12:34:39

「NEC > LAVIE Hybrid Standard HS550/BAS PC-HS550BAS」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Hybrid Standard HS550/BAS PC-HS550BAS
NEC

LAVIE Hybrid Standard HS550/BAS PC-HS550BAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月14日

LAVIE Hybrid Standard HS550/BAS PC-HS550BASをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング