『Windows用のCD−ROMを観るには』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3795/1.6GHz LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSの価格比較
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのレビュー
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのオークション

LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月28日

  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSの価格比較
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのレビュー
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのオークション

『Windows用のCD−ROMを観るには』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSを新規書き込みLAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows用のCD−ROMを観るには

2016/01/26 23:26(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBS

クチコミ投稿数:20件

購入時は予定していなかったのですが、この度資格取得の為の資料にCD−ROMが付いており
可能であればそれを観たいと思っております。
外付けのDVDドライブを購入すると観られるようになるでしょうか?
別なLAVIE Tabの口コミも観ましたが、解決に至りません。
そもそもDVDドライブでCD−ROMは観られるのでしょうか?
本当に素人な質問で毎回申し訳ございません。
ちなみに、CD-ROMが付いていた資料には下記のように書かれています。
『稼働環境』 
システム   ・OS Microsoft Windows Vista,7,7,8.1
ハードウェア ・CD-ROM 4倍速以上  ・メモリー 128MB以上
モニター   ・解析度 800×600以上 

書込番号:19527980

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/01/26 23:32(1年以上前)

>そもそもDVDドライブでCD−ROMは観られるのでしょうか?

はい、DVDドライブは、CD-ROMドライブとして使えます。

OSも、本機のWindows8.1がサポート対象だとのことですから、本機で再生できます。

書込番号:19528008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/26 23:35(1年以上前)

CDドライブ(CD対応)
DVDドライブ(DVD対応、CD対応)
BDドライブ(BD対応、DVD対応、CD対応)

上記のようにDVDドライブはCD-ROMを読み取る事は可能です。
問題ないですよ。

書込番号:19528024

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/01/26 23:41(1年以上前)

>>そもそもDVDドライブでCD−ROMは観られるのでしょうか?

>DVDドライブとは、コンピュータの周辺機器のひとつで、DVDに記録されたデータを読み出す装置。DVD-ROM、CD-ROM、CD-R、CD-RWの4種類メディアは、ほぼ全てのDVDドライブで読み出せる。
http://e-words.jp/w/DVD%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96.html

書込番号:19528050

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2016/01/27 21:01(1年以上前)

papic0さん、kokonoe_hさん、キハ65さん
素早いご回答有難うございました。
自分の知識のなさを実感しております( >_< )
みなさんに教えていただき、これで安心して商品探しができます。
本当に有難うございました。




書込番号:19530305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBS
NEC

LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月28日

LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング