『外付けDVD』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3795/1.6GHz LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSの価格比較
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのレビュー
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのオークション

LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月28日

  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSの価格比較
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのレビュー
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのオークション


「LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSを新規書き込みLAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けDVD

2016/03/13 13:14(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBS

クチコミ投稿数:20件

以前、外付けDVDに関してご相談させていただいた者です。
この度『BUFFALO DVSM-PT58U2V/N』を購入し繋いだところ「USBデバイスが正しく機能していなく、ハブポートの電力の限界を超えました。」とエラーが出ました。
直接繋いでも使えないということでしょうか?
そもそも使用できないということでしょうか?
度々申し訳ございません。
どなたか解決策を教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:19688087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/03/13 13:23(1年以上前)

>>直接繋いでも使えないということでしょうか?
>>そもそも使用できないということでしょうか?
 
外付け光学ドライブは、Windowsタブレットでなくてもバスパワー不足で使えなくことはよくあることです。
ホームページの注意書き
>パソコン本体のUSB端子の電力供給能力によっては、USBバスパワーで動作しない場合があります。その場合は、別売りの当社指定のACアダプター(AC-DC5シリーズ)をご利用下さい。
http://buffalo.jp/product/removable-drive/dvd/portable/dvsm-pt58u2v_n/#feature-1
>ACアダプター AC-DC5シリーズ
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/ac-dc5/
Amazon販売サイト
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AD%E3%83%BC-AC-DC5-BK-BUFFALO-%E5%A4%96%E9%83%A8%E9%9B%BB%E6%BA%90%E4%BE%9B%E7%B5%A6%E7%94%A8AC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF/dp/B001UIEKZ2

書込番号:19688115

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2016/03/13 13:24(1年以上前)

USBバスパワーの電力不足なんでしょうね、
オプションのACアダプターを購入すればいいと思うけど。

書込番号:19688116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/03/13 21:33(1年以上前)

さっそく近くのお店に行ったのですが無かったので(田舎はイヤですね( >_< ))Amazonで注文しました。
お2人とも有難うございました。

書込番号:19689849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBS
NEC

LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月28日

LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング