『シャットダウンしたのに電源が切れてません!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3795/1.6GHz LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSの価格比較
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのレビュー
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのオークション

LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月28日

  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSの価格比較
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのレビュー
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのオークション

『シャットダウンしたのに電源が切れてません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSを新規書き込みLAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBS

クチコミ投稿数:117件 LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのオーナーLAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSの満足度4

とても困っています。PCに詳しい方、どうぞご教授ください。

日中数時間使用し、夕刻通常通りシャットダウンしたのに、翌朝カバンから取り出すとなぜか本体が熱を帯びており、バッテリーがゼロに限りなく近づいている...こんなことが数回発生しています。電源が完全に切れていないのでしょうか?


NECヘルプデスクに電話しても、原因がわからないとのことで解決せず、本体を見ないと分からないと言われていますが、業務にも使っているため、数日手元から離れては仕事になりません。

ヘビーな使い方をしているわけではないと思いますが、何かしらPC内ソフトが悪さでもしているのでしょうか。こういった事例にお詳しい方のアドバイスをお待ちしています。

書込番号:20159306

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/08/31 17:16(1年以上前)

怪傑ズパットさん  こんにちは。  ユーザーではありません。
念のため 「電源オプション」 の見直し と 動作確認 されてはいかが?

書込番号:20159337

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/08/31 17:27(1年以上前)

スリープ時になら類似の事は、何度も経験。原因は深夜のWindowsUpdate.

スリープに間違ってしてない事を確認して管理者権限でコマンドプロンプトを起動して

powercfg /h off

をやって高速起動をオフにする位かな。
元に戻すには、offをonに変更。

情報がないので、ダメ元でお願いします。

書込番号:20159358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件 LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSのオーナーLAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSの満足度4

2016/08/31 22:00(1年以上前)

ヒントをいただきありがとうございます。電源オプション>詳細設定、までわかりました。いろいろ試してみます。

書込番号:20160025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBS
NEC

LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月28日

LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング