『USBから修復できなくて困っています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3736F/1.33GHz LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASのオークション

LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月14日

  • LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BAS

『USBから修復できなくて困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASを新規書き込みLAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBから修復できなくて困っています。

2018/06/04 20:22(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BAS

TW708BASをWin8.1から10にUPしてから設定に進めない等、動作が変になりました。 従って、設定から修復に進めません。 BIOSからリカバリーに進もうと思いましたが、インストールメディアの修復ツールを使用するようにとの表示がでます。 インストールメディアのファイルをUSBメモリーにコピーし、変換ケーブルでマイクロUSB端子に繋ぎ、BIOSのBOOT設定をUSBメモリーにしてタブレットの電源を入れました。 USBメモリーからインストールに進むのですが、言語やキーボードの設定を選ぶ画面で次へのボタン操作が出来ません。 タブレットをUSBから修復されたご経験のある方は居られませんでしょうか?

書込番号:21873626

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2018/06/04 20:31(1年以上前)

タップの操作が出来ないと言うことですか?

書込番号:21873656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2018/06/04 21:01(1年以上前)

はい、タップも出来ません。 固まった状態で止まりましたので、電源ボタンを長い押ししてシャットダウンしました。

書込番号:21873735

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2018/06/04 21:06(1年以上前)

SDカードとUSBキーボードもしくはマウスを使えば起動は可能かもしれませんが、修復やリカバリーが可能かはわかりません。

書込番号:21873748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/06/04 21:18(1年以上前)

ありがとうございます。 インストールメディアのファイルをマイクロSDにコピーして、USBマウスで試して見ます。 結果は、後日UP致します。

書込番号:21873781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2018/06/04 21:48(1年以上前)

お世話になります。 マイクロSDにセットアップファイルをコピーしてセットし、BIOSでBOOTに設定しようと試みましたがUSBのみ設定可能で、SDカードからのBOOT設定は出来ませんでした。 タブレットを起動し、ディスクの管理が開けましたのでSDカードを開き、リカバリーファイルのセットアップをUSBマウスでクリックしたら、インストールが開始しました。 修復ツールの選択画面は出ませんでしたが、このままOSをインストールを続けるとOSの上書きで不具合が修復されるのでしょうか? 

書込番号:21873859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11354件Goodアンサー獲得:1928件

2018/06/04 22:21(1年以上前)

「インストールメディア」と表現されているものは、Windows 8.1の回復ドライブですか?
それとも、Windows 8.1か10のインストールメディアのことですか?
それとも、もっと別物?

USBメモリとキーボード・マウスを同時使用する場合は、USBハブを使用しましょう。
長時間使用する場合は、セルフパワーのUSBハブを使用して、バッテリー消費を抑える工夫を。

現在の状態は、「インストールメディア」がWindows 10のインストールメディアであれば、
上書きインストールの途中と思われます。
最後まで行ってみないと、正常動作するようになるかは分かりません。

書込番号:21873957

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/06/04 22:34(1年以上前)

Win10にUPしています。 インストールメディアは、Win10のインストールメディアのファイルをUSBにコピーしたものです。 USBハブを用意して再度試みます。 ありがとうございます。

書込番号:21873986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2018/06/09 05:14(1年以上前)

無事に修復が出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:21883038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BAS
NEC

LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月14日

LAVIE Tab W TW708/BAS PC-TW708BASをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング