『Windows10にアップグレードできません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3736F/1.33GHz LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのオークション

LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月14日

  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BAS

『Windows10にアップグレードできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASを新規書き込みLAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows10にアップグレードできません

2015/11/18 19:52(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BAS

スレ主 max01さん
クチコミ投稿数:41件

事前準備として、WindowsUpdateを実行し、Win8.1での最新状態、マカフィーをアンインストール、microSD32GBを差しています。
その上で、マイクロソフトから
「今すぐアップグレード」でGetWindows10-sds_____________.exeをダウンロードして、実行。
途中、ハードディスクの容量不足と表示されるので、先に差したmicroSDを指定して、続行。

そのまま、インストールは、進むのですが、
39%(機能とドライバ20%)のところで、止まります(3時間ぐらい放置しましたが、止まったま)。
電源ボタン長押しで、中止すると以下のメッセージがでます。

0xC1900101-0x30018
SYSPREP 操作中にエラーが発生したため、インストールは、FIRST_BOOTフェーズで失敗しました。

WifiをOFFにして、再実行しましたが、同じ結果になりました。
メーカーサポート外の製品というのは、認識していますが、ここのサイトでもアップデートができたという書込みもあるので、できるとは思うのですが、原因がわかりません。
非常に困っています。よろしくお願いします。


書込番号:19329709

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/11/18 20:38(1年以上前)

>ここのサイトでもアップデートができたという書込みもあるので、

アップデートできたというスレッド
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000775759/SortID=19018711/

で、質問してみてはと思います。

書込番号:19329870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/19 00:45(1年以上前)

この機種は持ってませんが

Win8.1でのドライバーのバックアップ(重要かも)、データのバックアップ、再セットアップメディアの作成、ライセンス認証の確認(認証済みか?)

以下っ役立つ記事かも

いちばんしたの2つ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000793929/SortID=19195822/#tab

DG-D08IWB(16GB)のWindows10へのアップグレード方法
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/2895

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000783792/SortID=19324130/#tab

Windows 10 (無印)から TH2 へのアップグレード(Windows Update経由/詳しい手順) メディアクリエイションツールを使った場合も
http://freesoft.tvbok.com/win10/installation/th2_wu.html

書込番号:19330741

ナイスクチコミ!0


スレ主 max01さん
クチコミ投稿数:41件

2015/11/19 23:13(1年以上前)

自己解決しました。メディア作成ツールを使ってみたところ、あっさりとアップグレード出来ました。

書込番号:19333420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BAS
NEC

LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月14日

LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング