『同じ症状の方いませんか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3736F/1.33GHz LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのオークション

LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月14日

  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BAS

『同じ症状の方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASを新規書き込みLAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

同じ症状の方いませんか?

2016/06/27 14:54(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BAS

スレ主 sin-03さん
クチコミ投稿数:2件

PC-TW508BAを6台購入しましたが、
6台全て、カメラの切り替えが出来なくなりました。
メーカーに修理に出すと、メインボードの不良とのこと
買って半年で、何かあるのでしょうか?

書込番号:19990377

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/06/28 19:37(1年以上前)

OSはWindows10ですか?そのままですか?

Windows10にアップ後、WindowsUpdate後でカメラNGが時々発生しましたが、いまは動いてます。

6台同時期ハードの診断とすると、クレームですよね。

書込番号:19993965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sin-03さん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/29 09:20(1年以上前)

windows8.1のままで使用しています。

書込番号:19995647

ナイスクチコミ!0


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2016/06/29 11:01(1年以上前)

2015年11月ころにTW508BASを1台購入しました。
すぐにwindows10をクリーンインストールして使ってきました。
カメラの前後切り替えは問題ありません。

6台購入で全数不良ということは機種に欠陥があるのではと疑いたくなりますが。
サポートに問い合わせてもどこのメーカーかにかかわらずいい加減な回答もけっこうありますので実際はどうなのでしょう?
windows10にアップグレード後も特に困った問題は今のところありません。

書込番号:19995869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BAS
NEC

LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月14日

LAVIE Tab W TW508/BAS PC-TW508BASをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング