『バッテリーの持ち』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:0.779kg LAVIE Hybrid ZERO HZ550/BAB PC-HZ550BABのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Hybrid ZERO HZ550/BAB PC-HZ550BABの価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ550/BAB PC-HZ550BABのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ550/BAB PC-HZ550BABのレビュー
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ550/BAB PC-HZ550BABのクチコミ
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ550/BAB PC-HZ550BABの画像・動画
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ550/BAB PC-HZ550BABのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ550/BAB PC-HZ550BABのオークション

LAVIE Hybrid ZERO HZ550/BAB PC-HZ550BABNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月14日

  • LAVIE Hybrid ZERO HZ550/BAB PC-HZ550BABの価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ550/BAB PC-HZ550BABのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ550/BAB PC-HZ550BABのレビュー
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ550/BAB PC-HZ550BABのクチコミ
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ550/BAB PC-HZ550BABの画像・動画
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ550/BAB PC-HZ550BABのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ550/BAB PC-HZ550BABのオークション

『バッテリーの持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Hybrid ZERO HZ550/BAB PC-HZ550BAB」のクチコミ掲示板に
LAVIE Hybrid ZERO HZ550/BAB PC-HZ550BABを新規書き込みLAVIE Hybrid ZERO HZ550/BAB PC-HZ550BABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ち

2015/09/29 20:57(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ550/BAB PC-HZ550BAB

スレ主 yj021858さん
クチコミ投稿数:43件

どの製品にも共通することだけれど、このシリーズは軽量化のためにバッテリーの持ちを犠牲にしているように感じます。モバイルPCで実質的バッテリーの持ち時間が2時間というのは心配でどうかと思います。多少重くても1kg程度のPCに買い替えをしてしまいました。モバイルpcは10時間位の性能を期待してしまいます。皆さんはどう思われますか?

書込番号:19185469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/09/29 21:17(1年以上前)

カタログスペックじゃなくて実使用で5〜8時間くらいはほしい
そういう意味ではカタログスペック5.9時間っていうのは
確かに一昔前のPCに見えてしまいます
ただ実使用10時間てのはちょっとハードル高い気もします

書込番号:19185546

ナイスクチコミ!1


スレ主 yj021858さん
クチコミ投稿数:43件

2015/09/29 21:56(1年以上前)

そうですね。
でも仕事に使って1日8時間は実質使えないと、外回りの仕事をしてしている者には辛いですね。

書込番号:19185706

ナイスクチコミ!0


ずぱさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2015/10/05 20:04(1年以上前)

モバイル用途でもバッテリーライフの他に性能・重さ・処理速度・画面サイズなど求めるものは人それぞれですので、用途に合った仕様の物を吟味して購入していれば買い直すことはなかったのかなと思います。

書込番号:19202028

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ550/BAB PC-HZ550BAB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実使用上の電池のもち 9 2016/03/20 16:37:14
型番の意味を教えてください。 2 2015/10/26 17:01:48
バッテリーの持ち 3 2015/10/05 20:04:11

「NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ550/BAB PC-HZ550BAB」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

LAVIE Hybrid ZERO HZ550/BAB PC-HZ550BAB
NEC

LAVIE Hybrid ZERO HZ550/BAB PC-HZ550BAB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月14日

LAVIE Hybrid ZERO HZ550/BAB PC-HZ550BABをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング