『2個以上の連動は??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

口金:E26 光色:電球色相当 全光束:360lm 外径x長さ:61×116mm LSPX-100E26J [電球色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSPX-100E26J [電球色]の価格比較
  • LSPX-100E26J [電球色]のスペック・仕様
  • LSPX-100E26J [電球色]のレビュー
  • LSPX-100E26J [電球色]のクチコミ
  • LSPX-100E26J [電球色]の画像・動画
  • LSPX-100E26J [電球色]のピックアップリスト
  • LSPX-100E26J [電球色]のオークション

LSPX-100E26J [電球色]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月23日

  • LSPX-100E26J [電球色]の価格比較
  • LSPX-100E26J [電球色]のスペック・仕様
  • LSPX-100E26J [電球色]のレビュー
  • LSPX-100E26J [電球色]のクチコミ
  • LSPX-100E26J [電球色]の画像・動画
  • LSPX-100E26J [電球色]のピックアップリスト
  • LSPX-100E26J [電球色]のオークション

『2個以上の連動は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「LSPX-100E26J [電球色]」のクチコミ掲示板に
LSPX-100E26J [電球色]を新規書き込みLSPX-100E26J [電球色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2個以上の連動は??

2015/05/15 18:01(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > SONY > LSPX-100E26J [電球色]

スレ主 kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件

この製品、非常に興味があるのですが、
(昔からこういうのあったらいいのにと思っていたので)

1個のスマホと1個の電球しか連動しないのでしょうか。
それともスマホ一つで、複数の電球から同じ音源を
流すことが出来るのでしょうか。

もしお分かりの方がいましたら、お願いします。

書込番号:18778838

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/05/15 20:46(1年以上前)

kamigawaさん こんにちは。

確定的な情報ではないのですが、
ブルートゥーススピーカーって、2つ認識させる事でステレオになる物もありますよね。
これにはそういった機能は謳われていないみたいだったので、
出来ないのかな?と思いました。

書込番号:18779344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/05/16 18:29(1年以上前)

"1台のスマホから、2台、3台といった複数個の「LSPX-100E26J」に同時接続して、それらから一斉に音楽を流すといった使い方はできない。" だそうです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150512_700780.html

書込番号:18782293

ナイスクチコミ!5


スレ主 kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件

2015/05/19 12:34(1年以上前)

ぼーーんさん

連動できると、ダイニングとトイレと…と、BGMが流せるといいな
と思ったんですけどね。

おやつ使いさん
有難うございます!
残念ですね。。
次回製品では連動できるようになるのかなー。

照明の明るさって量販店ではいまいち分からないから、
そこだけが心配ですが、
取り敢えず一個、買ってみようかな。

有難うございました。

書込番号:18790687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/22 10:13(1年以上前)

 昨日ケーズデンキに展示されていたのでいろいろいじってみました。明るさは30W相当くらいでしょうか、明るさ調整が出来ますが柔らかい感じの光でした。

 音質はこのサイズに収めたわりには良いようです。大音量では無理が出ますし低音も出ませんので、小音量鳴らしてあげるのに向いていると思います。

書込番号:18799023

ナイスクチコミ!0


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/22 17:41(1年以上前)

 先ほど、ネットで見つけました。

複数の連動が出来ないのは残念ですね。

LED電球が切れたら、スピカーも交換なんですよね?

書込番号:18799904

ナイスクチコミ!2


スレ主 kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件

2015/05/27 00:43(1年以上前)

レンタル屋さん
ボクはSONYのショールームで見てきました。
周りが明るいんで明るさはなんとも言えなかったですが、
元々必要で使っていたライトの代用にはちょっとどうでしょうね。

音量は、正直スカスカ、というかやっぱり普通のスピーカーとして
期待する方が酷といったところでしょうか。
本体自体が思ったより小さかったです。
さすがにスマホ内蔵スピーカーや1,000円前後のジャンク品よりマシですが…

>moai_007さん
電球が切れたら基本的にはスピーカーごとだと思うんですが、
一応LEDの寿命は10年ともいいますし、
電球の切れよりもスピーカー自体の故障が先に来そうですね。。



コンセプトは非常に良くて、これから進化するのなら非常に楽しみな製品ですね。
ネットで、飲食店に最適では、なんて言われてましたが、
ちょっとこの音質ではさすがに実用化はされなそうですね。

でも、やっぱり欲しい。。
そう思わせてくれるコンセプトとデザインなんですよねー。。

書込番号:18813505

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > LSPX-100E26J [電球色]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とっても気にいってます 0 2015/12/24 7:55:22
いいけど高すぎ! 9 2016/03/01 17:25:38
2個以上の連動は?? 6 2015/05/27 0:43:48

「SONY > LSPX-100E26J [電球色]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSPX-100E26J [電球色]
SONY

LSPX-100E26J [電球色]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月23日

LSPX-100E26J [電球色]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング