『PR63PEAD647AD71 との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥282,000

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 7 Professional 32/64bit(Windows 8.1 Pro Update 64bit ダウングレード権行使) 重量:1.199kg dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71の価格比較
  • dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71のスペック・仕様
  • dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71のレビュー
  • dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71のクチコミ
  • dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71の画像・動画
  • dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71のピックアップリスト
  • dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71のオークション

dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月下旬

  • dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71の価格比較
  • dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71のスペック・仕様
  • dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71のレビュー
  • dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71のクチコミ
  • dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71の画像・動画
  • dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71のピックアップリスト
  • dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71のオークション

『PR63PEAD647AD71 との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71」のクチコミ掲示板に
dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71を新規書き込みdynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PR63PEAD647AD71 との違い

2015/06/03 11:47(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71

スレ主 mkkm0413さん
クチコミ投稿数:54件

PR63PEAA637AD71 を 購入しようと検索しましたら PR63PEAD647AD71が出てきましたので
同じ値段で購入できるなら どっちを 買えばいいでしょうか。
私には スペックなどが 同じのように 見えますが PR63PEAD647AD71の方が 少しだけ高いようです。

同じ値段で買えるならPR63PEAD647AD71を買うべきでしょうか。

宜しくお願いします。

書込番号:18835253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/06/03 12:32(1年以上前)

PR63PEAA637AD71の「その他」設定をPR63PEAD647AD71に合わせると価格と品番が一致します。本質的には同一製品でしょう。自分に合ったオプション設定で選べばいいと思います。
http://dynabook.com/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PR63PEAA637AD71 ←変更前
http://dynabook.com/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PR63PEAD647AD71&row=14 ←変更後
http://dynabook.com/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PR63PEAD647AD71

書込番号:18835362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2015/06/03 12:40(1年以上前)

PR63PEAD647AD71は、「Webカメラ搭載。バックライトキーボード、デュアルポイント」があります。
PR63PEAA637AD71にはありません。重箱の隅を突くとこのような結果となりました。
PR63PEAD647AD71
http://dynabook.com/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PR63PEAD647AD71
PR63PEAA637AD71
http://dynabook.com/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PR63PEAA637AD71

同じような価格なら、PR63PEAD647AD71を選択すべきでしょう。

書込番号:18835391

ナイスクチコミ!2


スレ主 mkkm0413さん
クチコミ投稿数:54件

2015/06/03 15:03(1年以上前)

ありがとうございます。
私も 同じ値段でしたら PR63PEAD647AD71 の方がいいと思いました。
助かりました。ありがとうございます。

書込番号:18835692

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkkm0413さん
クチコミ投稿数:54件

2015/06/03 15:09(1年以上前)

sumi_hobbyさん キハ65さん アドバイスありがとうございました。

PR63PEAD647AD71にしたいと思います。

書込番号:18835705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71
東芝

dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月下旬

dynabook R63 R63/P PR63PEAA637AD71をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング