SRS-X99
- DSD2.8MHz(リニアPCM変換)や、最大192kHz/24bitのPCM方式のハイレゾ音源再生に対応したBluetoothスピーカー。
- 独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。より広帯域でノイズや歪みを低減し、ハイレゾ音源の微細な音やニュアンスまで忠実に再現する。
- 圧縮音源などをハイレゾ相当の高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を装備している。
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X99
NW−A16でLDACにて接続したが、あまり良くない。
USBに接続、まあ良いかな。
LDACに期待しすぎたな。
書込番号:18840427
1点
LDAC やはりだめですか、まだ聞いたことがありませんが、
通信速度を3種類用意しているところから自信のなさが感じられ
危ないですね、
何故素直にwifiダイレクトの設定が無いのか不思議です
書込番号:18854833
0点
あくまでも有線接続との比較です。
気軽にNW−A16でLDAC接続を想定していましたが、良い音で聞きたければ、USBメモリーに入れてUSB接続で聞いたほうが良いようです。
アプリ「SongPal」で操作した時には、WIFIとBTが両方接続されていますが、PCのデータを再生する時は音楽ソースは、BTorWIFI接続になるのかは、良く判っていません。どちらにしろ有線(USB接続)よりは、音質は落ちます。
書込番号:18855041
0点
ZX2とLDACプロトコル接続しておりますが、
わたし的にはなかなか良いと思っています。(apt-xよりずいぶん良いと思います)
主にHi-Resクラシックとポップス系を聴いております。
『SRS-X99』このサイズで音質はもちろん入力の多彩さにも驚きで、パンチングパネルを外すと高音域の広がりが更にUPするように感じております。
失礼しました。
書込番号:18858530
2点
☆ともぞうさん
USB接続と比較はされましたか?
あまり変わらないでしょか?
書込番号:18858647
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SRS-X99」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/05/30 20:32:08 | |
| 0 | 2020/12/06 12:47:54 | |
| 9 | 2020/02/19 22:39:31 | |
| 2 | 2020/01/18 0:34:56 | |
| 2 | 2019/02/17 21:48:13 | |
| 3 | 2016/02/06 16:58:08 | |
| 1 | 2015/11/10 12:36:47 | |
| 5 | 2015/10/31 14:22:32 | |
| 2 | 2015/10/21 22:29:58 | |
| 3 | 2015/09/02 22:26:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)






