『USB-A接続不具合』のクチコミ掲示板

2015年 5月23日 発売

SRS-X99

  • DSD2.8MHz(リニアPCM変換)や、最大192kHz/24bitのPCM方式のハイレゾ音源再生に対応したBluetoothスピーカー。
  • 独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。より広帯域でノイズや歪みを低減し、ハイレゾ音源の微細な音やニュアンスまで忠実に再現する。
  • 圧縮音源などをハイレゾ相当の高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:154W スピーカー構成:3Way SRS-X99のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X99の価格比較
  • SRS-X99のスペック・仕様
  • SRS-X99のレビュー
  • SRS-X99のクチコミ
  • SRS-X99の画像・動画
  • SRS-X99のピックアップリスト
  • SRS-X99のオークション

SRS-X99SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

  • SRS-X99の価格比較
  • SRS-X99のスペック・仕様
  • SRS-X99のレビュー
  • SRS-X99のクチコミ
  • SRS-X99の画像・動画
  • SRS-X99のピックアップリスト
  • SRS-X99のオークション

『USB-A接続不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X99」のクチコミ掲示板に
SRS-X99を新規書き込みSRS-X99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USB-A接続不具合

2015/08/27 20:08(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X99

スレ主 pachira3さん
クチコミ投稿数:264件

iPhone、iPad、iPod等のiTunesで管理している曲を、本スピーカーで再生しています。
Bluetooth、WiFiでは問題ないのですが、USB-A接続で再生しようとすると、全くスピーカーから音が出ません。
何度か再起動やケーブルの抜き差しを繰り返していると、稀に音が出てくることもありますが、これでは全く使い物になりません。
iPhone、iPad、iPodについては最新のバージョンにしてあり、こちらも念のため何度も再起動をかけてみました。
サポートに対処法を聞いてみましたが、改善法は分からないとのことでした。
使用されている方で、同じような症状に悩まされている方はおられませんか。
対処法がわかればご教示下さい。

書込番号:19088225

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/27 20:23(1年以上前)

こんばんは

>対処法がわかればご教示下さい。

USB-A に接続再生ということは、ソース機はUSBメモリモード(マスストレージ)にする必要があるかと思います。
とりあえずはシンプルに、USBメモリに音楽を入れて再生できるか確認してみてはどうでしょう。

書込番号:19088270

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 pachira3さん
クチコミ投稿数:264件

2015/08/29 14:23(1年以上前)

LVEledeviさん

早々に回答、ありがとうございました。
iPhone、iPad、iPodで使用可能とのことだったので、単純にUSB接続すればiTunes内の曲が再生出来るものと思っていました。
念のため、店舗の展示機で試してみたところ、やはりダメでした。
LVEledeviさんご指摘の通りだと思います。
製品の広告、取り扱い説明書等には、この種の機器に詳しくない人間にも分かる様に明記しておくべきですね。
また、製品自体には満足しているのですが、この種の質問に的確な回答が出来ないサポートはお粗末ですね。

書込番号:19092609

ナイスクチコミ!2


スレ主 pachira3さん
クチコミ投稿数:264件

2015/09/02 22:26(1年以上前)

自己レス

本現象を購入店に説明したところ、交換となりました。
だめもとで、再度USB-Aで接続し、iPhone、iPad内のミュージックを再生したところ、問題なく再生されスピーカーから音が出ました。
最初の製品で音が出なかったのは、どうやらに不具合が原因の様です。おそまつでした。


書込番号:19105623

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X99
SONY

SRS-X99

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

SRS-X99をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング