『発熱について』のクチコミ掲示板

2015年 5月23日 発売

SRS-X99

  • DSD2.8MHz(リニアPCM変換)や、最大192kHz/24bitのPCM方式のハイレゾ音源再生に対応したBluetoothスピーカー。
  • 独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。より広帯域でノイズや歪みを低減し、ハイレゾ音源の微細な音やニュアンスまで忠実に再現する。
  • 圧縮音源などをハイレゾ相当の高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:154W スピーカー構成:3Way SRS-X99のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X99の価格比較
  • SRS-X99のスペック・仕様
  • SRS-X99のレビュー
  • SRS-X99のクチコミ
  • SRS-X99の画像・動画
  • SRS-X99のピックアップリスト
  • SRS-X99のオークション

SRS-X99SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

  • SRS-X99の価格比較
  • SRS-X99のスペック・仕様
  • SRS-X99のレビュー
  • SRS-X99のクチコミ
  • SRS-X99の画像・動画
  • SRS-X99のピックアップリスト
  • SRS-X99のオークション

『発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X99」のクチコミ掲示板に
SRS-X99を新規書き込みSRS-X99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 発熱について

2015/10/23 19:21(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X99

クチコミ投稿数:18件

当製品を使用されてる方にお伺いさせて下さい。
先日 設置場所の移動をしている時に気が付いたのですが、本体の背面(アンテナ、接続端子がある面)の特に真ん中あたりが 結構熱くなっている事に気が付きました。
使用し始めてからどれくらいの時間が経って発熱があったかは分かりませんが、私が気が付いたのは使用し始めてから1時間半位経った時です。
長い間触っていられない程の発熱ではなく温かい缶コーヒー程度の感じです。
アンプが内蔵されているので、そういうものなのかなと思う部分もありますが今まで気が付かなかっただけに気になってきました。
そこで、当製品を所有されてる方にお尋ねしたいのですが 使用中背面にそこそこの熱を感じるでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:19253316

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/24 13:28(1年以上前)

そういうものですね。

書込番号:19255257

ナイスクチコミ!2


railamさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/24 14:31(1年以上前)

気になったので自分もチェックしてみました。
仰るとおり ある程度時間が経過すると熱いまではいきませんが、温かいと熱いの中間くらいの感じになりましたね。
数ヶ月使用していて今のところ特に問題も起こっていないので、それほど気にする事も無いかと思います。
正常かどうかは判りませんので、とりあえず参考程度に。

書込番号:19255404

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2015/10/24 18:44(1年以上前)

>railamさん
わざわざチェックして頂き有難う御座います。
同じ状態になる方がいる事がわかりましたので安心しました。
神経質になりすぎだったかもしれません。
有難う御座いました。

書込番号:19255995

ナイスクチコミ!3


アユセさん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/31 00:16(1年以上前)

>まんぞー.comさん
取説にも、使用中は本体が熱を持つが、故障ではないと記載がありますね^ - ^ 私の品も同様、熱を持ちます。

書込番号:19273823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2015/10/31 14:22(1年以上前)

>アユセさん
確認して頂き有難う御座いました。
取説にも記載があったんですね。確認不足でした。情報有難う御座います。
温かいというより若干熱いくらいに感じ 更にはタッチパネルに近いところが特に熱を持っていた為心配になってしまいました。
ですが、皆さん同じような状態のようですので今は安心して使用しています。
ご回答有難う御座います。

書込番号:19275089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X99
SONY

SRS-X99

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

SRS-X99をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング