『iPhoneでのWi-Fiストリーミングについて』のクチコミ掲示板

2015年 5月23日 発売

SRS-X77

LDAC対応のBluetoothスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:40W 駆動時間:10時間 SRS-X77のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X77の価格比較
  • SRS-X77のスペック・仕様
  • SRS-X77のレビュー
  • SRS-X77のクチコミ
  • SRS-X77の画像・動画
  • SRS-X77のピックアップリスト
  • SRS-X77のオークション

SRS-X77SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

  • SRS-X77の価格比較
  • SRS-X77のスペック・仕様
  • SRS-X77のレビュー
  • SRS-X77のクチコミ
  • SRS-X77の画像・動画
  • SRS-X77のピックアップリスト
  • SRS-X77のオークション

『iPhoneでのWi-Fiストリーミングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X77」のクチコミ掲示板に
SRS-X77を新規書き込みSRS-X77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhoneでのWi-Fiストリーミングについて

2016/01/10 21:55(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X77

スレ主 V5さん
クチコミ投稿数:150件

iPhone内の曲をワイヤレスで再生したく、当機種の購入を検討しております。
当方の希望は、以下の通りです。
・音楽アプリは「UBiO for Speaker」を使いたい
・かつ、Wi-Fi経由で再生させたい

上記は可能でしょうか?
それとも、Wi-Fi経由での再生にはSongPalが必須ですか?
恐れ入りますが、どなたかご存知の方、アドバイスをお願い致します。

書込番号:19479189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/01/11 13:49(1年以上前)

こんにちは

>・音楽アプリは「UBiO for Speaker」を使いたい
・かつ、Wi-Fi経由で再生させたい

>上記は可能でしょうか?
それとも、Wi-Fi経由での再生にはSongPalが必須ですか?


SRS-X77は、WiFi経由ではDLNAとAirplayに対応しています。
「UBiO for Speaker」は、音楽プレーヤでDLNAには対応していないようです。
https://itunes.apple.com/jp/app/ubio-for-speaker/id698096067?mt=8

なので上記プレーヤを使場合は、WiFiでは無理でしょう。(Bluetoothなら可能)
(UBiO for Speakerは、SONYのイヤホン・ヘッドフォン製品のパラメータは搭載しているようです)

WiFiなら、SongPal等のDLNA(upnp)コントロールアプリの使用になります。

書込番号:19481251

ナイスクチコミ!1


スレ主 V5さん
クチコミ投稿数:150件

2016/01/11 20:27(1年以上前)

>LVEledeviさん

アドバイスありがとうございました。
やはり、ダメなんですね。
「UBiO for Speaker」ならより綺麗な音で再生できるので、
期待していたのですが…
大変参考になりました。

書込番号:19482507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2016/01/11 21:03(1年以上前)

この製品のようにAirplayに対応しているスピーカーであれば、Airplay、つまりWi-Fi経由で音楽を再生することができます。
ちょっと検索すれば、「UBiO for Speaker」をAirplayで使っている人が見つかりますよ。

書込番号:19482646

ナイスクチコミ!0


スレ主 V5さん
クチコミ投稿数:150件

2016/01/11 21:23(1年以上前)

>Sparkling Ciderさん

そうなんですね、私も何となくそれが出来るのではないかと期待していました。
もう少しいろいろネット上の情報を探してみます。
ありがとうございます!

書込番号:19482729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X77」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X77
SONY

SRS-X77

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

SRS-X77をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング