『車掃除の実用性について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.29kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:16分/強モード:6分 Dyson V6 Fluffy+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V6 Fluffy+の価格比較
  • Dyson V6 Fluffy+のスペック・仕様
  • Dyson V6 Fluffy+のレビュー
  • Dyson V6 Fluffy+のクチコミ
  • Dyson V6 Fluffy+の画像・動画
  • Dyson V6 Fluffy+のピックアップリスト
  • Dyson V6 Fluffy+のオークション

Dyson V6 Fluffy+ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

  • Dyson V6 Fluffy+の価格比較
  • Dyson V6 Fluffy+のスペック・仕様
  • Dyson V6 Fluffy+のレビュー
  • Dyson V6 Fluffy+のクチコミ
  • Dyson V6 Fluffy+の画像・動画
  • Dyson V6 Fluffy+のピックアップリスト
  • Dyson V6 Fluffy+のオークション

『車掃除の実用性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V6 Fluffy+」のクチコミ掲示板に
Dyson V6 Fluffy+を新規書き込みDyson V6 Fluffy+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

車掃除の実用性について

2015/06/25 22:12(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Fluffy+

クチコミ投稿数:676件 Dyson V6 Fluffy+の満足度3

みなさんこんばんは。

最近、fluffy+を購入しました。部屋の掃除、布団、そして車内清掃が目的ですが、まだ車は試していません。

吸引力は部屋掃除と布団の経験上概ね相応として、車掃除にありがちな砂や小石のようなものは吸い込んでも大丈夫なものでしょうか?

漠然とメカが壊れないか、クリア瓶が傷つかないか心配です。

お試しされた方がいらっしゃればお聞かせいただけると幸甚です。

書込番号:18908039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/26 06:17(1年以上前)

DC61で車内清掃しました。

足回りも吸ったので、当然ながら小石等も吸いました。
しかし、このスレ見て初めて、「なるほど、そういう恐れもあった」と気付いたほどで、よく見れば細かい傷はあるかもですが、明らかに目立つような内部の傷は付きませんでした。

それより問題に感じたのは、モーターヘッドを使用した際、ブラシがフロアマットの毛足を巻き込んでしまい、後で取り除くのに苦労したことでした。

参考まで。

書込番号:18908873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件 Dyson V6 Fluffy+の満足度3

2015/06/26 07:43(1年以上前)

ゴルゴ1/30さん、おはようございます。

体験談ありがとうございます。
ダイソンのサイトによると、クリアビンは暴徒制圧用の盾にも使われている素材とのことなので、流石に割れることはないだろうと思っていますが、キズやメカはもしかしたら??とら思いまして。

フロアマットの毛も絡め取るとはなかなか強力ですね。これまで試した車用ハンディ掃除機はどれも期待外れだったので、楽しみにしています。

書込番号:18909006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/29 09:38(1年以上前)

絡め取るというか
ブラシが毛足を巻き込むのです

書込番号:18919682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件 Dyson V6 Fluffy+の満足度3

2015/06/29 20:22(1年以上前)

こんばんは。

いま、初の車内清掃をしてみました。モーターヘッドは使わなくてもコンビネーションノズルで十分キレイになりました。

でも、やはり土石系なので、クリアビンが汚れますね。家の掃除も気分よくできるよう、こちらの清掃がまた一苦労です。^_^;

書込番号:18921219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件 Dyson V6 Fluffy+の満足度3

2015/07/08 18:50(1年以上前)

自己フォローです。

別件があり、お客様相談室に電話したところクリアビンはきちんと乾燥させれば洗っても良いという話を聞きました。
もちろん乾燥が不完全だとトラブルの元になると添えられましたが。

車内マットの汚れを吸うのが躊躇される方の朗報になればと思いますが、念のためご自身で電話確認される事をお勧めします。

ダイソンライフをエンジョイしている方へご参考までに。

書込番号:18947942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/17 23:23(1年以上前)

5円玉は大きさ比較用です

V6 Fluffy+を購入して約1ヶ月、初めて車内を清掃してみました.
車内といってもシート(座席)のみですが.

前席・後席の座面と背もたれのみを清掃したのですが、写真のように大量の粉末が取れました.
これはDysonのすごさもさることながら、車内の汚さですね.
購入して約8年、シートの掃除なんてディーラーが車検整備の時にやってくれてるかも、という
程度の意識しかなく、自分の手でやったことはありませんでしたので.
Dysonにした理由は、ハンディ掃除機でこれをやりたかった、というのもあったりして.

こんなに微粉末まできっちり取れることをこの目で確認出来るというのは精神的にも
大変よろしいですね.
ただし満充電で始めたのに、前後席のシート清掃が終ったところでちょうど充電が切れました.
ガケから落ちるようにストンと止まるのですね.ちょっとびっくり.

次はフロアもやってみようと思います.砂・小石でクリアビンが傷つくかって?
ポリカーボネートですから小石がこすれれば傷もつくでしょうが、別にいいじゃありませんか.
使って傷つくのがイヤなら使わなければいいだけのことです.
道具なんだから使えば汚れたり傷ついたりするのは当然、と考えてます.

書込番号:19501183

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:676件 Dyson V6 Fluffy+の満足度3

2016/01/18 17:44(1年以上前)

Analog kidさん、

ワタシもバンバン使ってます。床、布団、クルマでノズルを使い分けていますが、さすがにクルマのフロアマットをやった後はクリア瓶やフィルターを清掃します。

クリア瓶の強度は、暴徒制圧用の盾にも使われている素材とのことなのでそれで十分と思っています。
ヘッドの方があちこちぶつけて余程傷だらけですし :-)

書込番号:19502835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V6 Fluffy+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二重価格なんでしょうか? 0 2017/07/17 17:35:50
ダイソンで機種を迷っています。主目的は自動車内の足マット 5 2017/04/14 11:50:03
新型モデルチェンジについて 5 2016/04/30 13:43:24
決算セール 2 2016/03/22 19:37:31
かなりお得。 2 2016/03/19 16:32:54
最近の値下がりについて 4 2016/03/06 11:31:43
スティック型掃除機 2 2016/02/26 15:50:34
ダイソン 20 2016/05/15 22:26:41
購入に迷っています 10 2016/03/07 19:33:11
交換ノズル収納ラック自作 4 2016/01/07 8:35:48

「ダイソン > Dyson V6 Fluffy+」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V6 Fluffy+
ダイソン

Dyson V6 Fluffy+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

Dyson V6 Fluffy+をお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング