『お掃除ツールは必要でしたか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.29kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:16分/強モード:6分 Dyson V6 Fluffy+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V6 Fluffy+の価格比較
  • Dyson V6 Fluffy+のスペック・仕様
  • Dyson V6 Fluffy+のレビュー
  • Dyson V6 Fluffy+のクチコミ
  • Dyson V6 Fluffy+の画像・動画
  • Dyson V6 Fluffy+のピックアップリスト
  • Dyson V6 Fluffy+のオークション

Dyson V6 Fluffy+ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

  • Dyson V6 Fluffy+の価格比較
  • Dyson V6 Fluffy+のスペック・仕様
  • Dyson V6 Fluffy+のレビュー
  • Dyson V6 Fluffy+のクチコミ
  • Dyson V6 Fluffy+の画像・動画
  • Dyson V6 Fluffy+のピックアップリスト
  • Dyson V6 Fluffy+のオークション

『お掃除ツールは必要でしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V6 Fluffy+」のクチコミ掲示板に
Dyson V6 Fluffy+を新規書き込みDyson V6 Fluffy+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お掃除ツールは必要でしたか?

2015/09/09 16:00(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Fluffy+

クチコミ投稿数:2件

Fluffy+とFluffyのどちらかの購入か迷っています。Fluffy+をお買いなった方は、お掃除ツール3点が魅力だったのでしょうか?また、実際に買ってみて、頻繁に使い、あってよかったと思ってらっしゃるのでしょうか?布団やベッドならモーターヘッドでいいように思いますし、延長ホースってどんなときに使ってますか?教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:19124930

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件 Dyson V6 Fluffy+の満足度3

2015/09/09 21:07(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。

Fluffy+ユーザーです。おっしゃる通り悩ましいポイントですね。

私はヘッドについては部屋、布団、車、で概ね使い分けています。場所柄、混ぜて使うのに抵抗がありますので。

布団はミニモーターベッドは意外に吸い付き加減がよいのですが、布団カバーの上からだと回転ブラシの掻き取り能力はあまり意味がありません。

その点、フトンツールは口が狭くギュッと吸い付いてくれるので、硬めの敷き布団などをかけるには適していると思います。柔らかい掛布団などはこの辺を使い分けしています。

延長ホースは確かに出番は少ないのですが、棚やエアコンなどの高所でノズルを曲げたいような場所で使っています。高い場所まで本体を持ち上げずに済むため、疲れにくいです。

また、犬のグルーミングツールを使いたいという方がいらっしゃいましたので、そちらの板にジャストアイデアで書き込みました。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000568007/SortID=19106260/

何かヒントになればと思います。

書込番号:19125682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/09/10 20:40(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました。自分としては、布団ツールの使い道がわからなかったので、実際使ってらっしゃるかたの声が聞けて良かったです。

書込番号:19128353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件 Dyson V6 Fluffy+の満足度3

2015/09/10 22:07(1年以上前)

こんばんは。

フトンツールは口が細く、羽毛のような柔らかい掛け布団は吸い付きが良すぎてコントロールが難しいです。

もし迷われているなら、ミニモーターヘッドで一通りやってみて(これでもスッキリ感は得られると思います)、敷き布団やマットレスなどで物足りなさを感じたら追加で購入されても良いかもしれませんね。

書込番号:19128723 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V6 Fluffy+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二重価格なんでしょうか? 0 2017/07/17 17:35:50
ダイソンで機種を迷っています。主目的は自動車内の足マット 5 2017/04/14 11:50:03
新型モデルチェンジについて 5 2016/04/30 13:43:24
決算セール 2 2016/03/22 19:37:31
かなりお得。 2 2016/03/19 16:32:54
最近の値下がりについて 4 2016/03/06 11:31:43
スティック型掃除機 2 2016/02/26 15:50:34
ダイソン 20 2016/05/15 22:26:41
購入に迷っています 10 2016/03/07 19:33:11
交換ノズル収納ラック自作 4 2016/01/07 8:35:48

「ダイソン > Dyson V6 Fluffy+」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V6 Fluffy+
ダイソン

Dyson V6 Fluffy+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

Dyson V6 Fluffy+をお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング