『交換ノズル収納ラック自作』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.29kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:16分/強モード:6分 Dyson V6 Fluffy+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V6 Fluffy+の価格比較
  • Dyson V6 Fluffy+のスペック・仕様
  • Dyson V6 Fluffy+のレビュー
  • Dyson V6 Fluffy+のクチコミ
  • Dyson V6 Fluffy+の画像・動画
  • Dyson V6 Fluffy+のピックアップリスト
  • Dyson V6 Fluffy+のオークション

Dyson V6 Fluffy+ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

  • Dyson V6 Fluffy+の価格比較
  • Dyson V6 Fluffy+のスペック・仕様
  • Dyson V6 Fluffy+のレビュー
  • Dyson V6 Fluffy+のクチコミ
  • Dyson V6 Fluffy+の画像・動画
  • Dyson V6 Fluffy+のピックアップリスト
  • Dyson V6 Fluffy+のオークション

『交換ノズル収納ラック自作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V6 Fluffy+」のクチコミ掲示板に
Dyson V6 Fluffy+を新規書き込みDyson V6 Fluffy+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

交換ノズル収納ラック自作

2016/01/03 00:07(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Fluffy+

スレ主 Analog kidさん
クチコミ投稿数:164件

100均で買ったグラススタンド

それを切ったり曲げたりして

100均のワイヤーラティスに固定

壁に取り付けて完了

昨年12月に出たボーナスで念願のV6 Fluffy+購入となりました.
(逆に言うとボーナスがないと買えないほど高額とも言えますが(^^;;)
ちなみにノジマオンラインで約67000円でした.

購入理由とか使用レビュー等はまた後日製品レビューの方にでも書こうと思いますが、
今日は正月休みを利用して、交換ノズル収納ラックを自作したのでその紹介です.
掃除機そのものがパッと取り出せても、ノズルが奥にしまってあったのでは意味ないので
すぐに使えるように、しかも見栄え良くて安上がりで、というコンセプトで.

難しいことではなくて、100均で買ってきたグラススタンドを切ったり曲げたりして、
それをこれまた100均で買ったワイヤーラティスにインシュロック(結束バンド)で固定して
壁に取り付けただけの物です.つまり材料費216円.
番線カッター(鋼用ニッパー)とかヤスリとかは使いますが、特殊工具は要らないので
ウチにあるもので間に合いました.
壁は石膏ボードなので、裏に間柱があるところを探して、電線用ステープルを細長く
加工して打ち込んだだけです.

隙間ノズルとコンビネーションノズルは収納ブラケットに収納できるので、それ以外用ですね.
見栄えが良いかどうかはともかく、まあまあ満足できました.
製品的にも今のところ満足しています.
先日もエアコンの分解清掃をして、内部のカビの胞子をまき散らさずに掃除出来るDysonは
本当に買って良かったと痛感しました.

書込番号:19454982

ナイスクチコミ!8


返信する
ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件 Dyson V6 Fluffy+の満足度1

2016/01/04 20:19(1年以上前)

いいアイデアてすね!

真似してみます(笑)

書込番号:19460010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件 Dyson V6 Fluffy+の満足度3

2016/01/06 00:27(1年以上前)

ツッパリ棚の上

こんばんは。

なかなかステキなアイデアですね。なんとなく足元は片付いた感じがしないため、私も高所保管です。ツッパリ棚にタオルを敷いてカチャカチャしないようにして載せる程度です。

因みに本体のブラケットもツッパリ棒に固定しています。

書込番号:19463818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Analog kidさん
クチコミ投稿数:164件

2016/01/06 23:08(1年以上前)

ぜひどんどん真似しちゃってください.
我が家はアパートじゃないので収納ユニットはガンガン壁に付けちゃってます.
狭いのでつっぱり棒にするとかえって歩くのに邪魔になってしまうのです.

書込番号:19467051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件 Dyson V6 Fluffy+の満足度3

2016/01/07 08:35(1年以上前)

おはようございます。
うちもアパートではありませんがなるべく壁に穴を開けたくないので、突っ張りアイテムは所々で活用しています。
本体は洗濯機脇のデッドスペースに設置しているのですが、ブラケットからの脱着でヘッドをスイングさせる際に洗濯機と干渉しない向きにする策です。

探してみるといろいろ工夫されている方がいて面白いです。

書込番号:19467816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V6 Fluffy+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二重価格なんでしょうか? 0 2017/07/17 17:35:50
ダイソンで機種を迷っています。主目的は自動車内の足マット 5 2017/04/14 11:50:03
新型モデルチェンジについて 5 2016/04/30 13:43:24
決算セール 2 2016/03/22 19:37:31
かなりお得。 2 2016/03/19 16:32:54
最近の値下がりについて 4 2016/03/06 11:31:43
スティック型掃除機 2 2016/02/26 15:50:34
ダイソン 20 2016/05/15 22:26:41
購入に迷っています 10 2016/03/07 19:33:11
交換ノズル収納ラック自作 4 2016/01/07 8:35:48

「ダイソン > Dyson V6 Fluffy+」のクチコミを見る(全 150件)

この製品の最安価格を見る

Dyson V6 Fluffy+
ダイソン

Dyson V6 Fluffy+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

Dyson V6 Fluffy+をお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング