『最近の値下がりについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.29kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:16分/強モード:6分 Dyson V6 Fluffy+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V6 Fluffy+の価格比較
  • Dyson V6 Fluffy+のスペック・仕様
  • Dyson V6 Fluffy+のレビュー
  • Dyson V6 Fluffy+のクチコミ
  • Dyson V6 Fluffy+の画像・動画
  • Dyson V6 Fluffy+のピックアップリスト
  • Dyson V6 Fluffy+のオークション

Dyson V6 Fluffy+ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

  • Dyson V6 Fluffy+の価格比較
  • Dyson V6 Fluffy+のスペック・仕様
  • Dyson V6 Fluffy+のレビュー
  • Dyson V6 Fluffy+のクチコミ
  • Dyson V6 Fluffy+の画像・動画
  • Dyson V6 Fluffy+のピックアップリスト
  • Dyson V6 Fluffy+のオークション

『最近の値下がりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V6 Fluffy+」のクチコミ掲示板に
Dyson V6 Fluffy+を新規書き込みDyson V6 Fluffy+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

最近の値下がりについて

2016/02/27 23:01(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Fluffy+

スレ主 bosszaruさん
クチコミ投稿数:42件

最近の値下がりが、すごいように感じています。
いつ買うべきかを昨年末から悩んでいたのですが、もうそろそろでしょうか?

書込番号:19637679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2016/02/27 23:16(1年以上前)

ヨドバシの在庫を見ると全店舗、在庫残少となっているので買い時かもしれません。
なお、上位の店舗は初期不良対応不可なのでご注意ください。

書込番号:19637749

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/02/28 08:55(1年以上前)

>bosszaruさん
こんにちは。

まあ、元値がどうかしてる価格ですからね^^;
結局、以前のモデルみたいな感じで4万円台になり、3万円台になったあたりでイオンとかの特売商品になるんでしょうね。
イオンなんて、最近までDC35売ってましたからね。
今はさすがに45になってますけど(それでも45ですよw)

書込番号:19638709

ナイスクチコミ!4


スレ主 bosszaruさん
クチコミ投稿数:42件

2016/02/28 21:50(1年以上前)

>ありりん00615さん
>ぼーーんさん
ありがとうございます。
アドバイスを参考に今日、名古屋の量販店に行き、価格交渉するなかで、購入に至りました。
ただ、悩んだ挙げ句、fluffy+でなく、fluffyになりました。
思った以上に、好条件だったため。
ちなみに50000円、+10%でした。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:19641252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/03/06 11:31(1年以上前)

3月に入ったら引っ越しシーズンで需要が予想され値が戻るかと思っていましたが、
やはり量販店の値段が戻りましたね。

書込番号:19663330

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V6 Fluffy+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二重価格なんでしょうか? 0 2017/07/17 17:35:50
ダイソンで機種を迷っています。主目的は自動車内の足マット 5 2017/04/14 11:50:03
新型モデルチェンジについて 5 2016/04/30 13:43:24
決算セール 2 2016/03/22 19:37:31
かなりお得。 2 2016/03/19 16:32:54
最近の値下がりについて 4 2016/03/06 11:31:43
スティック型掃除機 2 2016/02/26 15:50:34
ダイソン 20 2016/05/15 22:26:41
購入に迷っています 10 2016/03/07 19:33:11
交換ノズル収納ラック自作 4 2016/01/07 8:35:48

「ダイソン > Dyson V6 Fluffy+」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V6 Fluffy+
ダイソン

Dyson V6 Fluffy+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

Dyson V6 Fluffy+をお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング