Dyson V6 Fluffy+
ポストモーターフィルターを搭載したコードレス掃除機(ソフトローラー仕様、フトンツール付属)
掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Fluffy+
ダイソン「V6 Fluffy+」SV09MHの購入を検討していましたが、家電量販店で5月末にモデルチェンジするので在庫ありません、と言われました。いつくらいに、どんな仕様変更になるのかは不明とのことでしたが、どなたかお詳しい方いらっしゃればお教えください。
書込番号:19820985 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
こんばんは。
V8モーター搭載で40分の持続らしいです。
これが上陸するのではないでしょうかね。
http://www.which.co.uk/news/2016/04/dyson-launches-new-v8-cordless-vacuum-438593/
書込番号:19824787 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
すみません、本国では売っているみたいですよ。
http://www.dyson.co.uk/vacuumcleaners/cordless/dyson-v8/dyson-v8-absolute.aspx
書込番号:19824806 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。
すでに読まれているかもしれませんが、もう一つNew Hygeinic dirt ejectorなる機能が追加されています。どうやら溜まったゴミを捨てやすくする機構のようです。
メーカーサイトのFeature欄を見ると、クリアビンの蓋を開けた後で本体を上に引き上げるようなアクションをとることでゴミをそぎ落とせるような仕組みに見えます。
現行モデルでは電池の持ちと、クリアビンの蓋をパカッと開けてもカタログイメージほどスムーズにはゴミを排出できない点がよく指摘されていたため、もしかしたら新型は期待できるかもしれませんね。
連続投稿失礼しました。
書込番号:19829403 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
いろいろご教授ありがとうございます
今日から休みなのでじっくり英文を訳そうかと思ってました
バッテリーの改善は嬉しいですね
ユーザーの口コミを見るとバッテリーが一番の弱点とかきこまれてましたから
売値は現行より割高でしょうが、待って良かったです
書込番号:19829484 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V6 Fluffy+」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/07/17 17:35:50 | |
| 5 | 2017/04/14 11:50:03 | |
| 5 | 2016/04/30 13:43:24 | |
| 2 | 2016/03/22 19:37:31 | |
| 2 | 2016/03/19 16:32:54 | |
| 4 | 2016/03/06 11:31:43 | |
| 2 | 2016/02/26 15:50:34 | |
| 20 | 2016/05/15 22:26:41 | |
| 10 | 2016/03/07 19:33:11 | |
| 4 | 2016/01/07 8:35:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








