『ダイソンで機種を迷っています。主目的は自動車内の足マット』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.29kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:16分/強モード:6分 Dyson V6 Fluffy+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V6 Fluffy+の価格比較
  • Dyson V6 Fluffy+のスペック・仕様
  • Dyson V6 Fluffy+のレビュー
  • Dyson V6 Fluffy+のクチコミ
  • Dyson V6 Fluffy+の画像・動画
  • Dyson V6 Fluffy+のピックアップリスト
  • Dyson V6 Fluffy+のオークション

Dyson V6 Fluffy+ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

  • Dyson V6 Fluffy+の価格比較
  • Dyson V6 Fluffy+のスペック・仕様
  • Dyson V6 Fluffy+のレビュー
  • Dyson V6 Fluffy+のクチコミ
  • Dyson V6 Fluffy+の画像・動画
  • Dyson V6 Fluffy+のピックアップリスト
  • Dyson V6 Fluffy+のオークション

『ダイソンで機種を迷っています。主目的は自動車内の足マット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V6 Fluffy+」のクチコミ掲示板に
Dyson V6 Fluffy+を新規書き込みDyson V6 Fluffy+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Fluffy+

スレ主 sigeyasuさん
クチコミ投稿数:34件

どなたか教えて下さい。ダイソンのコードレスクリーナーの内で機種を迷っています。
主目的は自動車内の足マットで、そこには大粒の砂、枯れた芝、髪の毛、細かい紙屑など様々な種類のゴミがあります。
クリーナーヘッドの長所短所がわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:20805235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2017/04/09 22:55(1年以上前)

ダイソンは、推奨できません。
砂を吸い込めば、透明プラスチックのゴミケースがキズだらけになります。
普通の紙パック式がむいています。

書込番号:20805355

ナイスクチコミ!1


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/04/14 01:32(1年以上前)

>sigeyasuさん
車掃除が主ならハンディとして出ているものを選ぶのもありですよ

ハンディだと一個前のv6になってしまいますが ダイソンは付属品の差で変わってきます

ハンディだけでいいなら車の中でも充電できる充電器付属してるモデルもあります

家もついでにならv8なら床の形状により変わります

フローリングや畳主ならfullfy いろいろ付属品欲しいならfullfy+
カーペットが主ならanimalpro

フローリングも畳もカーペットも全部やりたいならabsolute

ヘッドが違うのでそれによって変わってきます

どう使いたいかによりますよ

書込番号:20815603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sigeyasuさん
クチコミ投稿数:34件

2017/04/14 10:48(1年以上前)

>ガラスの目さん
アドバイス有難うございます。検討課題にさせていただきます。

書込番号:20816223

ナイスクチコミ!0


スレ主 sigeyasuさん
クチコミ投稿数:34件

2017/04/14 10:50(1年以上前)

>Dior0098さん
とても適切なアドバイスをありがとうございます。使用目的をもう一度整理してみます。

書込番号:20816227

ナイスクチコミ!0


スレ主 sigeyasuさん
クチコミ投稿数:34件

2017/04/14 11:50(1年以上前)

>ガラスの目さん
他メーカーでもいいですが紙パック式で吸引力の強いオススメの機種はありますか?
以前使っていたコードレスのものは砂粒を吸えませんでした。

書込番号:20816320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V6 Fluffy+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二重価格なんでしょうか? 0 2017/07/17 17:35:50
ダイソンで機種を迷っています。主目的は自動車内の足マット 5 2017/04/14 11:50:03
新型モデルチェンジについて 5 2016/04/30 13:43:24
決算セール 2 2016/03/22 19:37:31
かなりお得。 2 2016/03/19 16:32:54
最近の値下がりについて 4 2016/03/06 11:31:43
スティック型掃除機 2 2016/02/26 15:50:34
ダイソン 20 2016/05/15 22:26:41
購入に迷っています 10 2016/03/07 19:33:11
交換ノズル収納ラック自作 4 2016/01/07 8:35:48

「ダイソン > Dyson V6 Fluffy+」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V6 Fluffy+
ダイソン

Dyson V6 Fluffy+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

Dyson V6 Fluffy+をお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング