『クリーナーヘッド不動→サポートセンター指示にて回復した件。』のクチコミ掲示板

2015年 5月21日 発売

Dyson V6 Fluffy

• 毎分最大110000回転する「デジタルモーター V6」を搭載したコードレスクリーナー。
  • 「2 Tier Radial」サイクロンとポストモーターフィルターで99.97%以上の粒子を捕らえ、密閉性の高い設計によりきれいな空気を排出。
  • ナイロンフェルトで覆われた全幅サイズのローラーにカーボンファイバーブラシを組み合わせたクリーナーヘッドが、微細なホコリも一度に取り除く。
Dyson V6 Fluffy 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディ/スティック コードレス(充電式):○ Dyson V6 Fluffyのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Dyson V6 Fluffyの価格比較
  • Dyson V6 Fluffyの店頭購入
  • Dyson V6 Fluffyのスペック・仕様
  • Dyson V6 Fluffyのレビュー
  • Dyson V6 Fluffyのクチコミ
  • Dyson V6 Fluffyの画像・動画
  • Dyson V6 Fluffyのピックアップリスト
  • Dyson V6 Fluffyのオークション

Dyson V6 Fluffyダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

• Dyson V6 Fluffyの価格比較
  • Dyson V6 Fluffyの店頭購入
  • Dyson V6 Fluffyのスペック・仕様
  • Dyson V6 Fluffyのレビュー
  • Dyson V6 Fluffyのクチコミ
  • Dyson V6 Fluffyの画像・動画
  • Dyson V6 Fluffyのピックアップリスト
  • Dyson V6 Fluffyのオークション

『クリーナーヘッド不動→サポートセンター指示にて回復した件。』 のクチコミ掲示板

RSS

「Dyson V6 Fluffy」のクチコミ掲示板に
Dyson V6 Fluffyを新規書き込みDyson V6 Fluffyをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ14

返信1

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Fluffy

クチコミ投稿数:38件 Dyson V6 Fluffyの満足度4

使い始めて2ヶ月程度経過した頃、急にクリーナーヘッドが回転しなくなりました。

本体のモーターは、特に問題なさそうです。

問題点の切り分けのため、ミニクリーナーヘッドも試しますが、動きません。

ホース部分を使わずに、本体にヘッド部分を直結してみますが、動きません。

二つのクリーナーヘッドが同時に動かなくなるのは確率的にはあまり無さそうに思ったので、ホース部分もしくは本体からホース部分の間の断線?などを考えました。

サポートセンターに電話すると、ゴミ回収のビン部分を外し、ID登録用シールの上の金属部分がホコリなどで覆われていないか、確認してください、との事。

たしかに、ホコリがついていて、綿棒などで除去しました。

同様に、ゴミ回収のビン部分の金属箇所のホコリも除去しました。

結論から言うと、これらの箇所がホコリで覆われて通電できず、クリーナーヘッド部分が動かない状態になっていたようです。

2ヶ月で故障か、と焦りましたが、同様の症状をお抱えの方のお役にたてればと思い、クチコミしました。

くれぐれも、ユーザー登録は早めに行いましょう。

書込番号:19523642

ナイスクチコミ!11

返信する
クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:39件

2016/01/26 19:00(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。

私も同様の現状でサポートセンターで切り分けて助かりました。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000775960/SortID=19074742/#19074742

ユーザー登録するとイロイロ話が早い。

書込番号:19527057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

ダイソン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

Dyson V6 Fluffyをお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[掃除機]

掃除機の選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10

新製品ニュース Headline

更新日:7月10日