Dyson V6 Fluffy
- 毎分最大110000回転する「デジタルモーター V6」を搭載したコードレスクリーナー。
- 「2 Tier Radial」サイクロンとポストモーターフィルターで99.97%以上の粒子を捕らえ、密閉性の高い設計によりきれいな空気を排出。
- ナイロンフェルトで覆われた全幅サイズのローラーにカーボンファイバーブラシを組み合わせたクリーナーヘッドが、微細なホコリも一度に取り除く。
掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Fluffy
ケーズデンキで税込み¥48000で購入。
フローリング、畳での使用はGood。
でも、座布団等のカバーが弛んでいるとヘッドに巻き込まれてしまい少々使いずらいです。
書込番号:19824968
6点
どこのケーズでしょうか?
書込番号:19825028 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
こんばんは。
ローラーが前回転しているので、後ろ向きに撫でると多少は緩和されますよ。
重量の軽い玄関や風呂場などの小型マット類をかけるときにもいけると思います。
ご参考まで。
書込番号:19825378 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ケーズデンキは全国どこの店舗も価格を下げているのではないでしょうか。私は先日、表示価格税抜49800円のところ48000円の価格提示がありましたが、さらに交渉した結果、45000円で購入しました。もっと下げられる感じもありましたが決断しました。
DC-62も使っていますが、この新機種のヘッドが畳に良いのではと思い追加購入しました。(原材料価格は安いと思います。開発・技術料で高く価格設定されています。従って量販店の仕入価格も安いと想像します)
評価の良い方は多いですが、バッテリーについては脆弱さがあります。フルに使用した後、充電しても全く反応しないため相談室に電話したところ2年保証とのことで、無料でバッテリーが送付されてきました。購入時はリチウムイオンバッテリーと思っていましたが、ニッケルマンガンとかで違ったようですね。
他の方の記述にもありましたが、延長保証は必要かと思います。
書込番号:19832293
4点
>niyankoさん
ありがとうございます。
全国どこでも、がどこまでのことか分からないですが、
明日、初K'sへ行ってみます。
書込番号:19834246 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おはようございます。
お隣のFluffy+のスレに新型モデルチェンジらしき動きで在庫薄になっている店舗があるとの情報があります。現行モデルを狙っているなら、交渉はある程度できるかもしれませんね。
本国ではV8モーターが出ているようで、次期モデルはこれではないかと推測しています。
http://www.dyson.co.uk/vacuumcleaners/cordless/dyson-v8/dyson-v8-absolute.aspx
ご参考まで。よいお買い物を!
書込番号:19835141 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
私も購入時気になりましたが、ニッケルマンガンコバルト=リチウムイオンの改良型だっとかと思います。
書込番号:19837391 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V6 Fluffy」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/12/24 19:26:15 | |
| 2 | 2020/06/29 11:48:39 | |
| 0 | 2019/10/07 15:00:39 | |
| 2 | 2019/02/06 13:25:44 | |
| 0 | 2019/01/13 15:04:25 | |
| 2 | 2018/05/11 6:14:24 | |
| 6 | 2018/01/19 21:06:02 | |
| 0 | 2017/12/30 13:07:40 | |
| 1 | 2017/12/24 18:53:38 | |
| 0 | 2017/12/13 21:48:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







