『これから名駅のビックカメラに買い』のクチコミ掲示板

2015年 5月21日 発売

Dyson V6 Motorhead

  • カーボンファイバーとナイロン素材を組み合わせたモーターヘッドを搭載した、コードレスクリーナー。
  • 一般的なモーターの最大3倍の回転数を誇る「デジタルモーター V6」により、アレルゲンとバクテリアも捉え、きれいな空気を排出。
  • ヘッドが床と適切な密閉性を保つため、家具の下などの掃除も自在にでき、ハンディクリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.29kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson V6 Motorheadのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V6 Motorheadの価格比較
  • Dyson V6 Motorheadのスペック・仕様
  • Dyson V6 Motorheadのレビュー
  • Dyson V6 Motorheadのクチコミ
  • Dyson V6 Motorheadの画像・動画
  • Dyson V6 Motorheadのピックアップリスト
  • Dyson V6 Motorheadのオークション

Dyson V6 Motorheadダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

  • Dyson V6 Motorheadの価格比較
  • Dyson V6 Motorheadのスペック・仕様
  • Dyson V6 Motorheadのレビュー
  • Dyson V6 Motorheadのクチコミ
  • Dyson V6 Motorheadの画像・動画
  • Dyson V6 Motorheadのピックアップリスト
  • Dyson V6 Motorheadのオークション

『これから名駅のビックカメラに買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V6 Motorhead」のクチコミ掲示板に
Dyson V6 Motorheadを新規書き込みDyson V6 Motorheadをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これから名駅のビックカメラに買い

2015/12/28 13:49(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Motorhead

スレ主 nochanさん
クチコミ投稿数:71件

掃除機が壊れたので今から買いに行きます。1DKで12畳くらいフローリングです。あとは車用にも使いますがこれはお勧めですか?

書込番号:19440911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/12/28 14:23(1年以上前)

レビュー見て判断して下さい。

稼働時間10分程度。
騒音ヒドい。
排気を顔に浴びながらの掃除に許容出来るか。

と言うあたりで、結局キャニスターに買い替え組も案外多い。

書込番号:19440953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2015/12/28 14:37(1年以上前)

>nochanさん
こんにちは。

私なら安い紙パック式キャニスター機にします。
特に、車の掃除の場合、
・ダイソンのハンディーはトリガーを引かなければ運転しませんから、常に片手は掃除機にかける必要があります。
・車のフロアーや座席の間は普通の隙間ノズルでは入らないところもあり、こういう場合、フレキシブルなパイプを持つキャニスター機が強みを増します。
また、100均で売っているロングフレキシブルノズルの新型を使えば、例えばミニバンのシートの下のレール部も差し込んで
ごっそりとゴミを吸う事も可能です。
…紙パック機なら、以上の汚いゴミで遠心分離部も汚す心配も無く、面倒な後片付けも不要で、
何だったら排気性能は落ちますが車掃除用に安い共通紙パックをつければその場限りの紙パック交換で細かい砂ゴミによる吸引力不足とも即座におさらば出来ます。
と、紙パック機なら良い事尽くめなのですが…

書込番号:19440973

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/12/28 14:54(1年以上前)

旧機種のDyson Digital Slim DC45 モーターヘッドで4LDKマンションで使用しています。

稼働時間は強モードは、まず使わなくてもじゅうぶんなので
20分近くはいけます。12畳なら途中で切れるなんてことは無いと思います。

キャニスタータイプもあるのですが、電源コードが無いコードレスに軽さもあって
手軽に掃除できると奥さんはこればかり使います。

難儀なのは収納用ブラケットの固定場所。分譲だから壁にネジで止めてますが賃貸だと難しいかな。
モーターヘッドの力があるので、フローリングだと小キズはちょっと心配かな。
これも分譲だから気にせず使ってますけどw

車にはオプションの延長ホースがあると便利になります。

書込番号:19441004

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nochanさん
クチコミ投稿数:71件

2015/12/29 11:10(1年以上前)

昨日はヤマダラとビックカメラで交渉も44800円が限界で諦めましたが今日はK'sで44000円の旧掃除機回収3000円で税込41000の即答でしたので初めて掃除機に1万以上のお金を掛けました。

書込番号:19443134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V6 Motorhead」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V6 Motorhead
ダイソン

Dyson V6 Motorhead

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

Dyson V6 Motorheadをお気に入り製品に追加する <758

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング