『パイプの破損で教えてください』のクチコミ掲示板

2015年 5月21日 発売

Dyson V6 Motorhead

  • カーボンファイバーとナイロン素材を組み合わせたモーターヘッドを搭載した、コードレスクリーナー。
  • 一般的なモーターの最大3倍の回転数を誇る「デジタルモーター V6」により、アレルゲンとバクテリアも捉え、きれいな空気を排出。
  • ヘッドが床と適切な密閉性を保つため、家具の下などの掃除も自在にでき、ハンディクリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.29kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson V6 Motorheadのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V6 Motorheadの価格比較
  • Dyson V6 Motorheadのスペック・仕様
  • Dyson V6 Motorheadのレビュー
  • Dyson V6 Motorheadのクチコミ
  • Dyson V6 Motorheadの画像・動画
  • Dyson V6 Motorheadのピックアップリスト
  • Dyson V6 Motorheadのオークション

Dyson V6 Motorheadダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

  • Dyson V6 Motorheadの価格比較
  • Dyson V6 Motorheadのスペック・仕様
  • Dyson V6 Motorheadのレビュー
  • Dyson V6 Motorheadのクチコミ
  • Dyson V6 Motorheadの画像・動画
  • Dyson V6 Motorheadのピックアップリスト
  • Dyson V6 Motorheadのオークション

『パイプの破損で教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V6 Motorhead」のクチコミ掲示板に
Dyson V6 Motorheadを新規書き込みDyson V6 Motorheadをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信4

お気に入りに追加

標準

パイプの破損で教えてください

2016/08/02 23:09(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Motorhead

クチコミ投稿数:1件

使用していて突然折れました

本体に近い方のパイプの付け根からポキっと折れてしまいました。
・使用期間:8ヶ月
・使用はカーペット、フローリングの掃除機のみ。布団や壁などの掃除には使用していません。
本日ダイソンお客様相談室に電話したら「 力を入れて使っていたのでは」「力を抜いて使用してください」と言われ有償修理なら対応するとのことでした。今まで使用していた掃除機と使い方は特に変えずフロアや絨毯をの上を押し引きしながら使用していました。よって、特に力を入れて使用した覚えもなく、10年前に10000円程度で購入した掃除機は破損もありません。ダイソンの掃除機は使い方に気をつけなければいけない点が何かあるのでしょうか。

書込番号:20086449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/08/02 23:32(1年以上前)

こんにちは。

8ヶ月って、無償修理してくれないんでしょうか?
もし、そうなら、割とサポートの印象が低下するイメージの対応ですよね。

書込番号:20086533

ナイスクチコミ!7


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/08/03 01:11(1年以上前)

製品保証は故障に関しては対象ですが、破損に関しては対象外というのが一般的だと思います。(メーカー問わず)

破損に関しては丁寧に使用していたとか、今まで通り普通に使っていたとかは
個人差があるし、丁寧にと言ってる人の扱いを実際に見たら、恐ろしく乱雑だったなんて事も有りますし
破損の保証にボーダーラインが設けられないので、一貫して保証外とするしかないのですね。

まぁ個人的にはあらゆる使用環境に耐え得る、耐久性を実証するための長時間試験を
実施していると謳ってるメーカーですから
8か月で破損した部品はメーカーにとっても、とても重要なデータだと思うんですけどね。

因みに家のDC45のは3年半経ちますが、全く折れる気配すらありませんよ。
と言うか普通に使ってれば一番壊れそうにない所ですね。(雑な脱着を繰り返したり、ヘッドを床に叩きつけるような
掃除機で有りがちな雑な使用だと負荷がかかる場所ではありますね)

書込番号:20086737

ナイスクチコミ!8


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2016/08/03 03:20(1年以上前)

>うえだせんせいさん
もし修理代かかりそうならアマゾンでパイプ探してみてください ありますので

書込番号:20086829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 Dyson V6 Motorheadの満足度1

2016/12/15 02:37(1年以上前)

もう解決しましたか?
ダイソンってくだらない会社だったんですね。「 力を入れて使っていたのでは」「力を抜いて使用してください」だって??
力の入れ過ぎで壊れるなら、ダイソン自慢の吸引力を壊れない程度に抑えとけってなwww
今の日本で掃除機の力の入れ方が分からない人間がいるのか?

書込番号:20484531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V6 Motorhead」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson V6 Motorhead
ダイソン

Dyson V6 Motorhead

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

Dyson V6 Motorheadをお気に入り製品に追加する <758

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング