『バッテリー寿命かな?』のクチコミ掲示板

2015年 5月21日 発売

Dyson V6 Motorhead

  • カーボンファイバーとナイロン素材を組み合わせたモーターヘッドを搭載した、コードレスクリーナー。
  • 一般的なモーターの最大3倍の回転数を誇る「デジタルモーター V6」により、アレルゲンとバクテリアも捉え、きれいな空気を排出。
  • ヘッドが床と適切な密閉性を保つため、家具の下などの掃除も自在にでき、ハンディクリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.29kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson V6 Motorheadのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V6 Motorheadの価格比較
  • Dyson V6 Motorheadのスペック・仕様
  • Dyson V6 Motorheadのレビュー
  • Dyson V6 Motorheadのクチコミ
  • Dyson V6 Motorheadの画像・動画
  • Dyson V6 Motorheadのピックアップリスト
  • Dyson V6 Motorheadのオークション

Dyson V6 Motorheadダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

  • Dyson V6 Motorheadの価格比較
  • Dyson V6 Motorheadのスペック・仕様
  • Dyson V6 Motorheadのレビュー
  • Dyson V6 Motorheadのクチコミ
  • Dyson V6 Motorheadの画像・動画
  • Dyson V6 Motorheadのピックアップリスト
  • Dyson V6 Motorheadのオークション

『バッテリー寿命かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V6 Motorhead」のクチコミ掲示板に
Dyson V6 Motorheadを新規書き込みDyson V6 Motorheadをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー寿命かな?

2020/11/28 11:44(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Motorhead

スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:701件 Dyson V6 Motorheadの満足度2

無償バッテリー交換後、1年半で充電不可になりました(T_T)
残念(´・ω・`)

トータルの製品寿命は、3年半・・・
実質購入金額から考えると、
年間 \9,200-ぐらいの償却費といったところでしょうか・・・

本体内部を綺麗に保つ為のエアーダスターでの吹付けや
ウェットティッシュを使っての清掃は、
プライスレス(´・ω・`)

さて、どうするかな?(^_^;)

書込番号:23816183

ナイスクチコミ!0


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/11/28 12:50(1年以上前)

互換バッテリーのほうが、容量も大きいし価格も安いです、ただしモノによりますが。

書込番号:23816294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/11/28 12:52(1年以上前)

交換バッテリーっていくらぐらいするんですか?

書込番号:23816299

ナイスクチコミ!0


スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:701件 Dyson V6 Motorheadの満足度2

2020/11/28 14:52(1年以上前)

>NSR750Rさん
>入院中のヒマ人さん

dyson公式PayPayモールで、
先日の還元祭で \8,800-(税込)+34%還元付でした

Amazonの大容量互換品で、フィルター付 \3,999-辺りですね(´・ω・`)
昨年なら、タイムセール+クーポン適用で、
千円台からあったのですが・・・(T_T)

悩ましい・・・

コメント、ありがとうございますm(__)m

書込番号:23816505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V6 Motorhead」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson V6 Motorhead
ダイソン

Dyson V6 Motorhead

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

Dyson V6 Motorheadをお気に入り製品に追加する <758

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング