『この機種は布団掃除限定ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:布団クリーナー 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson V6 Mattressのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V6 Mattressの価格比較
  • Dyson V6 Mattressのスペック・仕様
  • Dyson V6 Mattressのレビュー
  • Dyson V6 Mattressのクチコミ
  • Dyson V6 Mattressの画像・動画
  • Dyson V6 Mattressのピックアップリスト
  • Dyson V6 Mattressのオークション

Dyson V6 Mattressダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

  • Dyson V6 Mattressの価格比較
  • Dyson V6 Mattressのスペック・仕様
  • Dyson V6 Mattressのレビュー
  • Dyson V6 Mattressのクチコミ
  • Dyson V6 Mattressの画像・動画
  • Dyson V6 Mattressのピックアップリスト
  • Dyson V6 Mattressのオークション

『この機種は布団掃除限定ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V6 Mattress」のクチコミ掲示板に
Dyson V6 Mattressを新規書き込みDyson V6 Mattressをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種は布団掃除限定ですか?

2015/05/29 15:34(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Mattress

クチコミ投稿数:217件

この機種は布団掃除限定ですか?
それとも他のダイソンコードレスクリーナーと同じ様に使えますか?

書込番号:18820496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/05/29 16:06(1年以上前)

haruhiesmileさん こんにちは。

他の同世代ハンディー機との違いは単に色と付属品の違いじゃないでしょうか。

ようはDC61の後継機種でしょう。
DC61 モーターヘッドと似たような使い方でしょう。

その違いは、エンドにもう一個フィルターが付いたのと、延長ホースが付いた事でしょうか。
その2点の違いが必要なければDC61 モーターヘッドで良いと思いますよ。

書込番号:18820546

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/05/29 16:08(1年以上前)

前世代との違いの補足です

ダイソン デジタルモーター V6とやら言うモーターに代わったって言っていますね。

書込番号:18820549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/30 23:02(1年以上前)

・ノズルとしてついてくる物
ミニモーターヘッド、コンビネーションノズル、隙間ノズル、延長ホース、フトンツール。

・付属ツールを比較
DC61と比較すると延長ホースがプラス。
V6トリガーと比較すると延長ホースとフトンツールがプラス。

・本体部分
DC61と比較するとポストモーターフィルターが付いて、排気が綺麗に。
V6トリガーと本体はいっしょ。

布団掃除がしやすいように、付属ツールが多いようですね。


書込番号:18825093

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2015/06/15 18:41(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。

使えますよ。オプション買い揃えれば fluffy+と同じになるばすです。でも、ダイソンはオプションを個別に買うと高くつくので通常の掃除機と兼用なら fluffyがいいのではないかと思います。

店員さんいはく、本体は同じだということです。こちらの方が涼しげなカラーでステキすけどね。

レイコップなどのマーケティング戦略があったのでダイソンも合わせてこうしたパッケージングを出さざるを得なかったのではないでしょうか。

書込番号:18874435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


HamaBMさん
クチコミ投稿数:32件

2015/06/29 17:44(1年以上前)

残念ながら、dysonのHPを見てみると、ハンディダイソンをコードレスクリーナーとして使うための長いシャフトや、fluffyのヘッドは追加部品としては販売していません。
床掃除をしたいときはコードレスクリーナーを買わないと、後から追加ができないと思いますので注意してください。

書込番号:18920811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2015/06/29 18:17(1年以上前)

こんばんは。

メインのヘッドは単体売りしていないのですね、シリーズが多いだけにオプションも柔軟かと思っていたのですが意外でした。

よく確認せず返信してしまいすみませんでした。

書込番号:18920885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HamaBMさん
クチコミ投稿数:32件

2015/07/01 15:54(1年以上前)

シャフトについてはamazonの並行輸入品ならありました。
口コミでもきちんと動いているようです。
fluffyヘッドは見つかりませんでした。
自己責任でどうぞ。

書込番号:18926220

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V6 Mattress」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
隙間ノズルも意外と便利でした 0 2016/09/18 16:07:02
ミニモーターヘッド 1 2016/09/16 0:27:01
ヤマダ 税別30800円 0 2016/05/22 22:26:54
Mattress+ とは? 11 2016/06/09 22:40:49
どんどんゴミが取れた 0 2016/02/27 4:19:18
水洗い 6 2016/03/06 8:08:43
布団クリーナーとしては◎ 0 2015/12/29 0:49:35
この商品は買うべきではないかと 2 2015/08/19 23:16:12
実質35,108円でした 0 2015/07/20 15:08:02
この匂い何とかならないですか? 19 2020/09/11 9:39:33

「ダイソン > Dyson V6 Mattress」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V6 Mattress
ダイソン

Dyson V6 Mattress

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

Dyson V6 Mattressをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング