『ルンバと仲良し』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:布団クリーナー 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson V6 Mattressのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V6 Mattressの価格比較
  • Dyson V6 Mattressのスペック・仕様
  • Dyson V6 Mattressのレビュー
  • Dyson V6 Mattressのクチコミ
  • Dyson V6 Mattressの画像・動画
  • Dyson V6 Mattressのピックアップリスト
  • Dyson V6 Mattressのオークション

Dyson V6 Mattressダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

  • Dyson V6 Mattressの価格比較
  • Dyson V6 Mattressのスペック・仕様
  • Dyson V6 Mattressのレビュー
  • Dyson V6 Mattressのクチコミ
  • Dyson V6 Mattressの画像・動画
  • Dyson V6 Mattressのピックアップリスト
  • Dyson V6 Mattressのオークション

『ルンバと仲良し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V6 Mattress」のクチコミ掲示板に
Dyson V6 Mattressを新規書き込みDyson V6 Mattressをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

ルンバと仲良し

2015/06/26 00:52(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Mattress

スレ主 beetlecabさん
クチコミ投稿数:9件

今日から家族の一員となりました!
ルンバとも仲良くやっていけそうです!

書込番号:18908610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 beetlecabさん
クチコミ投稿数:9件

2015/06/26 00:53(1年以上前)

仲良しルンバ

こんなに仲良くなれました!

書込番号:18908611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/26 06:50(1年以上前)

おはようございます


スレ主さん

ツッコミますよ!

覚悟してください(笑


仲良しって、載せただけじゃないですか!!

いっしょに、掃除しているものかと思いましたからね(苦笑


でも、ワラタ

2chぽい(笑

書込番号:18908907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/06/26 07:12(1年以上前)

おおっ!最強!

昔いた、恐竜戦車というのに似ている・・・

って、ダイソンの吸い込み愚痴を床につけてあげて〜

書込番号:18908946

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/06/26 07:26(1年以上前)

すみません、ちょっと失礼します。

ソニーからこんなスピーカー出ました。こちらもどうでしょうか?

http://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/bsp60/

使わないけど、なんか欲しい・・・

書込番号:18908976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/26 08:13(1年以上前)

こんにちは


踊るスピーカーですね(笑

踊るといえば、こんなのがありました

フラワーロック
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20081104/1020617/?rt=nocnt



あと、球体といえば

昔、ガラス製のスピーカーがありました

ササキアコースティック
http://audio-heritage.jp/SASAKIACOUSTICS/speaker/

このメーカーの、画像にありませんが、音に反応して七色だったか、光るガラス製の置き物持ってました

確か、サウンドオブジェと呼ばれていた物だったかと

書込番号:18909071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > Dyson V6 Mattress」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
隙間ノズルも意外と便利でした 0 2016/09/18 16:07:02
ミニモーターヘッド 1 2016/09/16 0:27:01
ヤマダ 税別30800円 0 2016/05/22 22:26:54
Mattress+ とは? 11 2016/06/09 22:40:49
どんどんゴミが取れた 0 2016/02/27 4:19:18
水洗い 6 2016/03/06 8:08:43
布団クリーナーとしては◎ 0 2015/12/29 0:49:35
この商品は買うべきではないかと 2 2015/08/19 23:16:12
実質35,108円でした 0 2015/07/20 15:08:02
この匂い何とかならないですか? 19 2020/09/11 9:39:33

「ダイソン > Dyson V6 Mattress」のクチコミを見る(全 111件)

この製品の最安価格を見る

Dyson V6 Mattress
ダイソン

Dyson V6 Mattress

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

Dyson V6 Mattressをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング