『手に静電気が走る??』のクチコミ掲示板

2015年 5月21日 発売

Dyson V6 Trigger

  • 毎分最大110000回転する「デジタルモーター V6」を搭載し、アレルギーの原因となるハウスダストを取り除く布団クリーナー。
  • 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえるポストモーターフィルターを採用し、きれいな空気を排出する。
  • 付属品は、ミニモーターヘッド 、コンビネーションノズル、隙間ノズル。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson V6 Triggerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V6 Triggerの価格比較
  • Dyson V6 Triggerのスペック・仕様
  • Dyson V6 Triggerのレビュー
  • Dyson V6 Triggerのクチコミ
  • Dyson V6 Triggerの画像・動画
  • Dyson V6 Triggerのピックアップリスト
  • Dyson V6 Triggerのオークション

Dyson V6 Triggerダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

  • Dyson V6 Triggerの価格比較
  • Dyson V6 Triggerのスペック・仕様
  • Dyson V6 Triggerのレビュー
  • Dyson V6 Triggerのクチコミ
  • Dyson V6 Triggerの画像・動画
  • Dyson V6 Triggerのピックアップリスト
  • Dyson V6 Triggerのオークション


「Dyson V6 Trigger」のクチコミ掲示板に
Dyson V6 Triggerを新規書き込みDyson V6 Triggerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ237

返信6

お気に入りに追加

標準

手に静電気が走る??

2016/11/01 00:10(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Trigger

スレ主 さん
クチコミ投稿数:63件

買って素晴らしい商品だと感激していたところ、
突然手に電気が走りました。どうも充電プラグから電気が走っているようで、
サポートに聞いたら、体質とか気候による静電気と言われました。
さすが外国製、、とちょっとテンション下がっています。
皆さん、経験ありますか?
回避策とかあれば教えてほしいのですが・・・

書込番号:20349286

ナイスクチコミ!66


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/11/01 05:54(1年以上前)

着衣が
帯電し易いものを
好んで着てるから。

加湿器付けて、
全裸でダイソン。

書込番号:20349618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2016/11/01 07:50(1年以上前)

海外製や国内メーカーの違いでなく、やはり環境でしょうね。
上の方が言われたように、着ている物や室内の乾燥具合、自分の帯電とか。
気になるなら、次あたりが参考になるでしょう。
http://www.emf110.com/blog/?p=267

書込番号:20349779

ナイスクチコミ!13


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2016/12/05 01:48(1年以上前)

それはおかしいんじゃないいですか?
漏電してるってことでしょ
交換なり対応してもらった方が、いいと思いますが、自分のはそんな事一切無いですよ。

書込番号:20455310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2016/12/05 01:52(1年以上前)

どんな感じですか?一瞬ビリッなら静電気かもですが、ビリビリ来るわけでしょ?もしそうなら完全に問題ありだと思うんですがどうですか?

書込番号:20455319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1件

2017/04/08 00:15(1年以上前)

自分も先月、悩みに悩んでV8アニマルプロを購入したのですが、買ってすぐに手にピリピリと静電気が。他のサイトを見てみてもそのような書き込みもチラホラ見受けられます。当然ダイソンにメールで問い合わせたら通り一辺倒の答えしか返ってきませんでした。
しかし、握る場所に充電のプラグが見えていてそこをどうしても持たなければいけないと言う事自体、NGだと思います。若干手が湿って居たりしたら感電してしまいます。ダイソンからの回答で衣服や絨毯等で静電気が・・・とか、周りが乾燥しているから・・・。とかありましたが、雨降りの湿度が高い時に掃除してみても同じ現象でした。
これは明らかにPL法の対象になるのでは?と思っていますが他の方は絶対ならないのでしょうか?疑問です。
当面の解決策は掃除をする時だけ、耳栓を加工してプラグの穴に突っ込んで塞ぎ、テープで止めてそこを握って掃除しています。
日本製なら、充電した後本体を外したらプラグ穴が自動(バネ等)でふさがるような機構を付けるはずです。ある意味さすが海外製品と変に納得してしまった部分がありますが。

書込番号:20800014

ナイスクチコミ!83


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/10 14:37(1年以上前)

DC35ですが、私も今日感電しました。
静電気でバチッという感じではなく、グリップを握るとそこがピリピリ感電します。
いろいろ不満も多く、次はもうダイソン買いません。
マキタの方がよっぽど良かった。

書込番号:21741334

ナイスクチコミ!35


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V6 Trigger
ダイソン

Dyson V6 Trigger

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

Dyson V6 Triggerをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング