『ダイソンV6の付属品について教えてください』のクチコミ掲示板

2015年 5月21日 発売

Dyson V6 Trigger

  • 毎分最大110000回転する「デジタルモーター V6」を搭載し、アレルギーの原因となるハウスダストを取り除く布団クリーナー。
  • 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえるポストモーターフィルターを採用し、きれいな空気を排出する。
  • 付属品は、ミニモーターヘッド 、コンビネーションノズル、隙間ノズル。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson V6 Triggerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V6 Triggerの価格比較
  • Dyson V6 Triggerのスペック・仕様
  • Dyson V6 Triggerのレビュー
  • Dyson V6 Triggerのクチコミ
  • Dyson V6 Triggerの画像・動画
  • Dyson V6 Triggerのピックアップリスト
  • Dyson V6 Triggerのオークション

Dyson V6 Triggerダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

  • Dyson V6 Triggerの価格比較
  • Dyson V6 Triggerのスペック・仕様
  • Dyson V6 Triggerのレビュー
  • Dyson V6 Triggerのクチコミ
  • Dyson V6 Triggerの画像・動画
  • Dyson V6 Triggerのピックアップリスト
  • Dyson V6 Triggerのオークション


「Dyson V6 Trigger」のクチコミ掲示板に
Dyson V6 Triggerを新規書き込みDyson V6 Triggerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Trigger

クチコミ投稿数:2件

ダイソンV6トリガーを購入したのですが、ロングパイプとモーターヘッドを購入しようとしたら並行輸入品しかないようですが、
故障等は起きないのでしょうか?買った方がいらっしゃたら教えてください。

書込番号:20783799

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/04/01 08:55(1年以上前)

>LeoMoriPAPAさん
こんにちは。

今までもよくあった話なので大丈夫だとは思いますが、
売っているサイトでレビューを参考にされた方が役に立つと思いますよ。
例えば、アマゾンや楽天なんかでは結構まとまった数のレビューがあります。

更に心配なら、買おうと思う商品まで絞り込んだら、
そのショップに直接電話等で尋ねるとリスクは低くなるでしょう。

書込番号:20783894

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/04/01 09:07(1年以上前)

ちなみに、
dc62本体→V6ホースとノズル…OKの場合が多い
V6本体→dc62ホースとノズル…接合部の関係でそのままだと確実にNG、接合部の加工すれば入るかも???
と言う感じだそうです。

書込番号:20783916

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2017/04/01 10:04(1年以上前)

回答有難うございます。一応、サイトで確認していますが、実際使った方のコメントが欲しかったものですから。

書込番号:20784048

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V6 Trigger
ダイソン

Dyson V6 Trigger

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

Dyson V6 Triggerをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング