『amazonで平行輸入品のパーツ購入して使ってます』のクチコミ掲示板

2015年 5月21日 発売

Dyson V6 Trigger

• 毎分最大110000回転する「デジタルモーター V6」を搭載し、アレルギーの原因となるハウスダストを取り除く布団クリーナー。
  • 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえるポストモーターフィルターを採用し、きれいな空気を排出する。
  • 付属品は、ミニモーターヘッド 、コンビネーションノズル、隙間ノズル。
Dyson V6 Trigger 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:布団クリーナー/ハンディ コードレス(充電式):○ Dyson V6 Triggerのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Dyson V6 Triggerの価格比較
  • Dyson V6 Triggerの店頭購入
  • Dyson V6 Triggerのスペック・仕様
  • Dyson V6 Triggerのレビュー
  • Dyson V6 Triggerのクチコミ
  • Dyson V6 Triggerの画像・動画
  • Dyson V6 Triggerのピックアップリスト
  • Dyson V6 Triggerのオークション

Dyson V6 Triggerダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

• Dyson V6 Triggerの価格比較
  • Dyson V6 Triggerの店頭購入
  • Dyson V6 Triggerのスペック・仕様
  • Dyson V6 Triggerのレビュー
  • Dyson V6 Triggerのクチコミ
  • Dyson V6 Triggerの画像・動画
  • Dyson V6 Triggerのピックアップリスト
  • Dyson V6 Triggerのオークション

「Dyson V6 Trigger」のクチコミ掲示板に
Dyson V6 Triggerを新規書き込みDyson V6 Triggerをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ5

返信0

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Trigger

クチコミ投稿数:61件

かねてよりTVCMのV8を見て妻が欲しがっていたのですが
DysonBallもあるので見送ってましたが、au wallet MarketでV6 Triggerが
5000円のクーポン値引きで19800円になっていたので購入しました。
あわせてamazonで延長パイプとモーターヘッドを購入しましたが吸引力が強すぎて
フローリングに敷いているクッションフロア素材のマットまで吸い上げてしまうため
追加でフラットヘッドを購入、あわせて並行輸入の純正壁掛けスタンドも購入し
快適に使用しています。トータルで結構な金額になりましたが、純正のセット品より安く上がって満足です

以前の書き込みでDysonのサポートに難を上げられている方もいらっしゃいましたが
オンライン登録さえしておけばキャニスター型のホースが断線してモーターヘッドが動かなくなったときなど
すぐに新品のホースを送っていただき、不良品は返送の必要もなしということで大変交換を持てました。

書込番号:21284863

ナイスクチコミ!5

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

ダイソン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

Dyson V6 Triggerをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[掃除機]

掃除機の選び方ガイド

新着ピックアップリスト

qoo10

新製品ニュース Headline

更新日:7月7日

クチコミ掲示板ランキング