『スカパープレミアムサービスの録画について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]とBRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月17日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]

『スカパープレミアムサービスの録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]

クチコミ投稿数:3件

自分でも調べてみたのですが、答えが見つからなかったため質問させていただきます。


この製品はスカパープレミアムサービスのチューナーが付いているということで視聴に関してはチューナーは必要無いということはわかるのですが、録画ができるのかが分かりません。
このテレビと外付けHDD、あとはスカパーと契約さえすれば録画ができるのでしょうか。
4Kを録画するつもりはありません。
よろしくお願いします。

書込番号:19404847

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2015/12/14 22:40(1年以上前)

あ、できるんですね。すみませんでした

書込番号:19404892

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2015/12/15 00:51(1年以上前)

>このテレビと外付けHDD、あとはスカパーと契約さえすれば録画ができるのでしょうか。
 アンテナがBS/CS用とは違う(コンバータ、取り付け方向も)ので、別途取り付けが必要になります。

(スカパープレミアム+BS/CSアンテナ)現行のBSアンテナが不要になります。
http://www.skyperfectv.co.jp/service/kiki/am600m/

(BS/CS共用、プレミアム用アンテナキャンペーン)
http://www.skyperfectv.co.jp/premium/campaign/antenna.html

書込番号:19405302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/12/15 23:26(1年以上前)

>撮る造さん
ご丁寧にありがとうございます
購入決めました。

書込番号:19407995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]をお気に入り製品に追加する <520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング