『ヨドバシ価格』のクチコミ掲示板

2015年 7月 4日 発売

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

  • テレビ番組もブルーレイも高精細な4K映像にアップコンバートする新開発プロセッサー「X1(エックスワン)」を搭載した、4K液晶テレビ。
  • 音源を高解像度(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」や、人の声が聞き取りやすい「ロングダクトスピーカー」を搭載。
  • 声で動画を検索したり、スマートフォンの動画を大画面に映したりできる「Android TV」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]とBRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月17日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

『ヨドバシ価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ価格

2015/10/17 11:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

スレ主 激樽生さん
クチコミ投稿数:13件 BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の満足度4

ヨドバシ新宿 195,500円 から 3万円引き、ポイント10%。
昨日です。

書込番号:19234346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/10/17 12:43(1年以上前)

税抜き価格ですか?(´・ω・`)

書込番号:19234486

ナイスクチコミ!0


スレ主 激樽生さん
クチコミ投稿数:13件 BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の満足度4

2015/10/17 14:24(1年以上前)

税込みでした。

書込番号:19234718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/12/12 18:02(1年以上前)

自分は税込177,000円を155,000円にしてもらいました。ポイントいれると実質139,500円。 大手のアフターサービスも考えると最安値だけの小売より安心できる。
5000円しか変わらんし。

書込番号:19397882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


990SMTさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のオーナーBRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の満足度5

2015/12/12 22:16(1年以上前)

本日、千葉県のケーズで購入。設置込みで税込188,000円。
なんか、割高でしたかねぇ。。

ともあれ明日届くので、楽しみではあります。(^^)

書込番号:19398693

ナイスクチコミ!0


990SMTさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のオーナーBRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の満足度5

2015/12/12 22:19(1年以上前)

あ、BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]、です。

書込番号:19398709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング