『チャンネルのリセット』のクチコミ掲示板

2015年 7月 4日 発売

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

  • テレビ番組もブルーレイも高精細な4K映像にアップコンバートする新開発プロセッサー「X1(エックスワン)」を搭載した、4K液晶テレビ。
  • 音源を高解像度(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」や、人の声が聞き取りやすい「ロングダクトスピーカー」を搭載。
  • 声で動画を検索したり、スマートフォンの動画を大画面に映したりできる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]とBRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月17日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

『チャンネルのリセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

チャンネルのリセット

2016/07/03 09:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

クチコミ投稿数:49件

買ってから半年くらい経ちますが、月一回ほどチャンネルのリセットがかかります。
チャンネルを再スキャンしてくださいってなります。面倒くさくてしょうがありません。
同じような症状の方いますでしょうか?
いわるゆ、ソニータイマーってやつですかね。。。

書込番号:20006995

ナイスクチコミ!4


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/07/03 09:24(1年以上前)

SkillfulGokiさん  お早うございます。  ユーザーではありません。
テレビへの 電波の強さ/受信信号強度は 十分ありますか?

書込番号:20007038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/03 09:30(1年以上前)

>SkillfulGokiさん

ソニータイマーですか、懐かしい言葉ですね(笑
あれは都市伝説ですね

1980年代、ソニー製品が売れてましたから、故障する台数も多かった
故障率にすれば、他社と変わらなかったと思います


前置きはこれくらいにして

故障かもしれませんので
販売店に連絡してメーカーで点検してもらってみてください
メーカー保証期間中なので、故障であれば無償修理になります

書込番号:20007047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2016/07/03 11:55(1年以上前)

>SkillfulGokiさん  へ

同機種を所有しているユーザーの一人として、
失礼ながら、蛇足とは思いますが一言。

電子機器類に限らず、
販売店の繋(つな)がりは、購入して終了、じゃ、アリマセン。

懇意になった販売店の従業員の方に、
フォローをし続けてもらうのが本分、
ではないでしょうか?

今回のケースも、
確かに「口コミサイト」にて、
事前に予備知識を仕入れるのも、一つの考えですが、

それよりも、「一期一会」かも知れないですが、
繋がりのできた、お買い上げ販売店に、

相談を持ちかけるのが、最善の策、ではないかと、

私は、そう思います。

従業員からの的確な返答が帰ってこなかったとき、
初めて、当「口コミサイト」が役に立つはずです。

億劫(おっくう)がっては、いけない、と思います。

書込番号:20007374

ナイスクチコミ!1


コゥ+さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/03 15:15(1年以上前)

>SkillfulGokiさん

ソニータイマーは半年で作動しません。
保証が切れた翌日からです(笑)

故障ではないですか?
自分も購入して半年ですが、
そういった症状含め、
不具合や誤作動等は
一切なく快適に使えてますよ。
ソニーサポートもしくは
購入店に相談してみましょう。

書込番号:20007780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング