※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]
USBメモリにmp4の動画ファイルを格納。
再生はされるのですが、28分あたりで突然止まり、
「再生できません」
と表示されます。
22分程度のファイルは問題なく最後まで再生されました。
ファイルが原因かと思い、複数のファイルで試したのですが、すべて同じ時間帯で止まります。
USBメモリは16G、動画ファイルは1.5G前後です。
これは仕様なのでしょうか。
書込番号:20459550 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
確かに…
質の方が良かったですね。
更新できない?ので、このままにしておこうかと思います。
書込番号:20459796 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
我が家のKDL-24W600A も同様です。
USBはTranscend 64GB ですが、もちろんPCでは最後まで再生できます。
書込番号:20460680
1点
http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1304160049119
SONYのQ&Aですが、注意書きに、”USB接続で再生できるのは、サイズが2GB以下のファイルです。”と書かれてます。当該機種も含まれてるようです。
書込番号:20460727
0点
見落としてました。動画ファイルサイズは1.5GBでしたか。ならば別の原因ですね。
書込番号:20460738
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/02 11:16:22 | |
| 3 | 2024/05/18 11:12:26 | |
| 10 | 2024/02/05 12:57:22 | |
| 9 | 2022/12/09 13:36:51 | |
| 2 | 2020/06/29 3:28:32 | |
| 2 | 2020/03/10 19:09:06 | |
| 9 | 2019/11/09 17:57:59 | |
| 0 | 2019/08/31 17:32:39 | |
| 3 | 2019/03/09 22:05:43 | |
| 12 | 2017/12/05 23:08:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







