『ゲーム終了時にエラーで再起動』のクチコミ掲示板

2015年 8月27日 発売

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 [3DS]

  • 悪しき道化師ドルマゲスの呪いによって時を止められた王国を救い、姿を変えられた国王と姫を元に戻すため若者が旅するRPG。
  • 2004年にPS2向けに発売されたタイトルの移植で、全イベントにボイスが搭載され、ゲルダとモリーを仲間にできるようになった。
  • 3Dで表現された広大な美しい景色を撮影してSDカードに保存でき、依頼された写真を撮影する「写真クエスト」を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,980

ジャンル:ロールプレイングゲーム CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 [3DS]の価格比較
  • ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 [3DS]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 [3DS]のレビュー
  • ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 [3DS]のクチコミ
  • ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 [3DS]の画像・動画
  • ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 [3DS]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 [3DS]のオークション

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 [3DS]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

  • ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 [3DS]の価格比較
  • ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 [3DS]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 [3DS]のレビュー
  • ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 [3DS]のクチコミ
  • ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 [3DS]の画像・動画
  • ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 [3DS]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 [3DS]

『ゲーム終了時にエラーで再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 [3DS]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 [3DS]を新規書き込みドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム終了時にエラーで再起動

2015/08/29 21:29(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 [3DS]

スレ主 SENNA02さん
クチコミ投稿数:18件

懐かしく思い購入して、数時間ゲームを楽しみましたが
ゲームをセーブ→タイトル→ホームボタンを押すと、毎回ではないのですが、フリーズしてエラーになり、再起動になってしまいます。

私だけかなぁ…と思い書き込みさせていただきました…

書込番号:19093700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2015/08/30 08:08(1年以上前)

自分も同じです

書込番号:19094732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SENNA02さん
クチコミ投稿数:18件

2015/08/31 06:03(1年以上前)

やはり同じ不具合の方がいらっしゃいましたか…

サポートセンターに問い合わせしていましたが
回答は、本体の故障、スロット部分のキズ、他の本体で起動してみて異常があるかとか、他のソフトでは問題無いと返信しても、再び似たような内容のメールしか来ないので、嫌気がさしソフトを売却してしまいました。

同じ症状の方が居て安心しました。dijitanさん
書き込みありがとうございましたm(__)m

書込番号:19097892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/06 14:11(1年以上前)

そうなんですか?

私もPS2版プレイ経験者でして、懐かしさのあまり購入を
検討してましたが、微妙になってきましたわ。

書込番号:19115870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 [3DS]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 [3DS]
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 [3DS]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 [3DS]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)