電子ピアノ > ヤマハ > P-115B [ブラック]
宜しくお願いします。
電子ピアノをネットで購入しようと思っています。
ヤマハのp-115を検討中です。
専用スタンドは、組み立てが必要ですか?
組み立ては、業者さんに頼んだ方が良いでしょうか?
書込番号:20620498 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
組み立て必要ですが数カ所ネジ止めです。
カラーボックス、本棚よりは簡単です。
自信ないなら、旦那、彼氏、友達、同僚とかにたのむとか。
一般的な業者だと難しいかも。
楽器屋で要相談かも。
書込番号:20620580 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは!
このタイプは、本体 と スタンド・ペダルなどは、別途オプションになります!
メーカーさんに組立任せた方がいいと思います!
他に
KORG ( コルグ ) / LP-180-BK 価格 4万円前後?
上記は、鍵盤カバー、一体型スタンド、3本ペダル・ユニットを標準装備し、
クラスを超えた上質感を誇るスリムなスタンダード・モデル。
http://www.korg.com/jp/products/digitalpianos/lp_180/
参考までに!
書込番号:20620591
1点
回答、ありがとうございます。
コルグの商品の音色は、素人に違いが分かりますか?
コルグにはスタンドも付いているし、魅力的な商品です!
私、素人なので下らない内容でしたら、申し訳ありません。
書込番号:20621156 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>k.935さん
> ヤマハのp-115を検討中です。
> 専用スタンドは、組み立てが必要ですか?
> 組み立ては、業者さんに頼んだ方が良いでしょうか?
専用スタンドはL-85でしょうか。
使ったことはありませんが、仕様の幅が1,326mmとP-115と同じなので、
推測すると、スタンドを組み立ててから上にP-115を載せて固定するものだと思います。
P-115が11.8kgなので、女性でもなんとかなるかもしれません。
あと、カシオのポータブルタイプのスタンドのCS-53Pであれば女性でも簡単に載せられるものになります。
ご参考になれば。
書込番号:20622215 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > P-115B [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2019/06/19 10:06:41 | |
| 7 | 2019/05/08 8:44:05 | |
| 9 | 2018/05/21 16:38:10 | |
| 4 | 2018/05/12 0:16:57 | |
| 4 | 2018/02/25 6:26:53 | |
| 2 | 2017/12/30 23:20:34 | |
| 6 | 2017/10/20 11:59:54 | |
| 5 | 2017/02/02 10:27:59 | |
| 10 | 2017/03/09 1:21:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ホビー)
電子ピアノ
(最近3年以内の発売・登録)








