タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo
シャープのオンリーワンである標記機能がなくなっていた。SH21からSH08E,SHO06Fとずっとこの機能を重宝して使っていたのに。利用者は少なかったのかな?
今日、お店で実機を店員と一緒に試したけど、今回外されたとの結論に。。。
終わった。早く産業再生機構の言うことを聞いて、会社をたたんで下さい。
書込番号:18948589
5点
つ「チラシの裏」
書込番号:18949219 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あらら、ペン使えなくなっちゃったんだ。
ちょうどMNPの時期が近づいてたので、これも候補だったんだけどなぁ
ま、中古でもいっかな。
ぺちゃくちやないとさん的には、過去のはどれがお勧めですかね?
書込番号:18955975
1点
dzungariさん、
私にとってはSH06fが完成形となったということですね。細先ペンの使用のための静電容量式の高感度モードは設定でon,offできることで、めったに使わないが風呂場でも水滴で誤動作がなくなりましたし、
書ノートは使い勝手向上していますしね、書き味は難がまだあるので、ホントに手書きノートとして使いたいときはmetamojiのノートアプリに切り替えますが。。
将来のバッテリー劣化のために中古で一台ストックとしてもっておきたいぐらいです。
書込番号:18959021
2点
とりあえず書きメモはありますね〜(^^)
一番下のナビゲーションバーの四角をワンタップするとランチャーが出て来て好きな機能を呼び出す事が出来ます。
ペン入力は試していませんが、手書きは出来ますね従来通りに!
書込番号:18978028 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/12/15 8:52:15 | |
| 2 | 2023/11/29 21:26:55 | |
| 4 | 2022/09/22 21:46:40 | |
| 12 | 2022/09/10 0:01:32 | |
| 3 | 2021/12/12 21:38:26 | |
| 9 | 2021/08/19 15:53:24 | |
| 8 | 2021/02/03 9:46:56 | |
| 5 | 2020/05/22 22:32:26 | |
| 3 | 2021/08/10 23:52:03 | |
| 4 | 2020/08/25 3:29:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







