『アプリ更新の速度について』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

AQUOS PAD SH-05G docomo

約216gの7.0型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8994/2GHz+1.5GHz AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-05G docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのオークション

AQUOS PAD SH-05G docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月17日

  • AQUOS PAD SH-05G docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo

『アプリ更新の速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-05G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-05G docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリ更新の速度について

2015/12/27 23:06(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo

クチコミ投稿数:16件

SH-08Eと比べてプレイストアでのアプリ更新にかかる時間が長いと感じています。数MBのアプリでもダウンロード途中で詰まる感じになることが多く、インストールにも時間がかかります。同様の感想をお持ちの方、他にいらっしゃるでしょうか。当機種の問題なのか、OSの問題か、あるいは私個人の環境(Wifi環境)のせいなのか知りたいです。仮に当方のWifi環境に問題があるとしてもインストールに時間がかかるのは不思議です。

書込番号:19439784

ナイスクチコミ!0


返信する
AVU1000さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PAD SH-05G docomoのオーナーAQUOS PAD SH-05G docomoの満足度5 pippi(AVU1000)のブログ 

2015/12/28 08:10(1年以上前)

私も同じ機種を使用していますおっしゃるとおりだと思います。私は遠隔サービスに加入していますが、その都度係の人に症状を確認してもらっています。原因はわからないようですが、2度交換して今は3台目です。遠隔サービスは有料ですが症状を現認してもらえるため、このような症状の時には大変有効だと思います。一度試されてはいかがでしょうか。

書込番号:19440311

ナイスクチコミ!1


淳851034さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/28 08:16(1年以上前)

>Yamada Taroさん
そもそも遅いのでインストールが遅いのもそのせいだと思っていました。

書込番号:19440325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/01/03 14:43(1年以上前)

>AVU1000さん
>淳851034さん

返信ありがとうございました。少なくとも私だけでないことは分かりました。結構ストレスの元になっているのでソフトウェア更新でなんとかして欲しいです。

書込番号:19456317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-05G docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-05G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

AQUOS PAD SH-05G docomoをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング