タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo
私はスマホはiphpne6s 128GBモデルとXperia Z3 SO-01Gを 更にAquosPadを使用
Aquos Padを前機種から変更してAQUOS PAD SH-05Gに しかし最初の感想は何で機種変更したんだろう?遅いの一言であったがバジョンアップにより更に設定を見直し
具体的にはお気に入り→体験しよう→役立つ機能→便利機能→通信
スムーズチエンジモード デュアルモード どちらかを選択で劇的にネットが速くなった
書込番号:19780807
3点
それ、危険ですよ。
気をつけてないと、モバイルデータを鬼のように消費することがあります。
書込番号:19781257
1点
それは単にWi-Fiと並行してLTE通信をするだけの設定ですからね。
Wi-Fiの遅さがストレスの原因なら効果的ですが、この端末の問題はもっと根本的なところにあるわけで。。。
とは言え、先日のアプデでかなり動作が改善されましたね。
今まではどんなに設定を弄ってもネクサス7(2012)に及ぶか怪しいトコロでしたが、アプデ後はsh-08e程度の体感にはなっています。
書込番号:19781579 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ここを参照ください
私は10数台のタブレット使用していますが
何でnexus評価高い?lenoboしかり
http://www.watch.impress.co.jp/aquosphone/special/sh-05g/
書込番号:19781825
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/12/15 8:52:15 | |
| 2 | 2023/11/29 21:26:55 | |
| 4 | 2022/09/22 21:46:40 | |
| 12 | 2022/09/10 0:01:32 | |
| 3 | 2021/12/12 21:38:26 | |
| 9 | 2021/08/19 15:53:24 | |
| 8 | 2021/02/03 9:46:56 | |
| 5 | 2020/05/22 22:32:26 | |
| 3 | 2021/08/10 23:52:03 | |
| 4 | 2020/08/25 3:29:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










