『画面のチラツキ』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

AQUOS PAD SH-05G docomo

約216gの7.0型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8994/2GHz+1.5GHz AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-05G docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのオークション

AQUOS PAD SH-05G docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月17日

  • AQUOS PAD SH-05G docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo

『画面のチラツキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-05G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-05G docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 画面のチラツキ

2016/06/15 08:11(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo

クチコミ投稿数:2件

購入して一月で画面の半分がちらつくで様になりました。

書込番号:19958204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
AVU1000さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PAD SH-05G docomoのオーナーAQUOS PAD SH-05G docomoの満足度5 pippi(AVU1000)のブログ 

2016/06/15 09:06(1年以上前)

朝からお気の毒です。まず不具合原因の切り分けをましょう。docomoのスマホ診断アプリで本体の不具合をチェックします。それで異常無しとなった場合、動作が原因のことが多いので、再現性の高い現象であれば、ショップにその状態で持参してチェックしてもらうことをおすすめします。個人的には特定のアプリが原因だと思います。もう少し使用状況を教えていただければ、こちらでも試してみたいと思います。まずはスレ主様の05Gの症状が改善されることをお祈りします。

書込番号:19958316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


boo3zooさん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/15 13:24(1年以上前)

その症状はSH-08Eの時に難解も発生し、交換しました。
が、交換機も発生しました。
IGZOの特徴らしく、パネルが縦に分割されていたために半分だけちらついていました。
まあ、ひどい!というほどでもなかったので、製品特性としてあきらめていました。
06Fはわかりませんが、私の05Gは今のところ現象は起きていません。
DSで見てもらたっほうがいいと思います。

書込番号:19958795

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2016/06/15 15:52(1年以上前)

DSに持ち込んだところ、修理と言われて持ち帰ってきました。。。
出先だったもので。修理はやはり近所がいいです

書込番号:19959050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-05G docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-05G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

AQUOS PAD SH-05G docomoをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング