『2016年7月19日 ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

AQUOS PAD SH-05G docomo

約216gの7.0型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8994/2GHz+1.5GHz AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-05G docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのオークション

AQUOS PAD SH-05G docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月17日

  • AQUOS PAD SH-05G docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo

『2016年7月19日 ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-05G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-05G docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

2016年7月19日 ソフトウェア更新

2016/07/19 10:26(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo

スレ主 KENT ULTRAさん
クチコミ投稿数:80件

早いペースで更新がありました。

改善される事象
携帯電話(本体)が再起動を繰り返す場合がある。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh05g/index.html

書込番号:20049722

ナイスクチコミ!6


返信する
hiro7270さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PAD SH-05G docomoの満足度5

2016/07/19 20:47(1年以上前)

あれ?今回の更新でかなり動きが良くなってませんか?

書込番号:20050798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


淳851034さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/20 11:43(1年以上前)

再起動を繰り返すって症状の方っているんですかね?

私は上げても特に変わった感じ無いです。メモリ使用率もCPUの使い方も変わりないです。
もう少し様子見てみます。

書込番号:20052230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PAD SH-05G docomoの満足度2

2016/07/26 14:36(1年以上前)

なぜか先程端末にアップデートの通知が?
おやっと思い調べてみたら19日には更新されてるみたいですね。

最近ポケモンGOを子供が初めて熱暴走がひどくなり画面の明るさ制御がかかり稀に再起動するみたいなので
改善されるといいんですが・・・

帰宅したら更新してみます。
期待できない端末なので差ほど期待はしませんが少しはましになってくれるかな??

書込番号:20068266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:20件

2016/07/29 15:05(1年以上前)

Torne Mobileでまともに再生できない問題が解決しているかとおもいきや、相変わらず再起動頻発でやれやれです…。

ただ、前buildでaudio mixerがむちゃくちゃで、特に電話として全く仕様に堪えない状態だったのは解決されたように思います。

書込番号:20075733

ナイスクチコミ!1


max0330さん
クチコミ投稿数:2件 AQUOS PAD SH-05G docomoの満足度1

2016/08/03 10:30(1年以上前)

update後強制再起動が
1日に1回は起こります(怒ります!)
更に他のアプリ起動中着信が受け取れない現象も
出るようになって
updateならぬdowngradeですね…
以前の状態の方が安定していました。
未だに以前使用していた
sh-08eの方が使い易く手放せません(↑ω↑)

書込番号:20087326

ナイスクチコミ!3


淳851034さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/12 10:13(1年以上前)

私も更新前より更に悪くなりました。突然再起動する割合が増えました。

書込番号:20108888

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-05G docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-05G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

AQUOS PAD SH-05G docomoをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング