『この機種の後継は?』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

AQUOS PAD SH-05G docomo

約216gの7.0型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8994/2GHz+1.5GHz AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-05G docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのオークション

AQUOS PAD SH-05G docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月17日

  • AQUOS PAD SH-05G docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo

『この機種の後継は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-05G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-05G docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種の後継は?

2020/05/21 08:33(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo

クチコミ投稿数:15件

ありますか?ガラホとの2台持ち検討してます。

書込番号:23417268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/05/21 09:32(1年以上前)

今夏発売予定のdtab d-41Aではないでしょうか。dtabと有りますが、HUAWEI製ではなく、SHARP製です。
docomoサイト
https://www.nttdocomo.co.jp/product/d41a/?dynaviid=case0004.dynavi
SHARPサイト
https://jp.sharp/products/d41a/

書込番号:23417355

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/05/21 11:21(1年以上前)

dtab d-41Aは、フルセグ/ワンセグ機能は有りません。

書込番号:23417532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2021/08/10 23:52(1年以上前)

ない。
そもそも16:9系のスマホ/ファブレットがSamsungのせいで無くなった。
16:9や16:10(これ)が好きなら大事にすべし。>キハ65さん

書込番号:24283123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-05G docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-05G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

AQUOS PAD SH-05G docomoをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング