『シムロック解除は出来ますか?』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

AQUOS PAD SH-05G docomo

約216gの7.0型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8994/2GHz+1.5GHz AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-05G docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのオークション

AQUOS PAD SH-05G docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月17日

  • AQUOS PAD SH-05G docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-05G docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-05G docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo

『シムロック解除は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-05G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-05G docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シムロック解除は出来ますか?

2022/09/20 17:07(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo

スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

古い機種ですが、ロックかかってる普通の状態として。
Dアカウントとれば??

でもOCNモバイルONEなら、そのままでも??

書込番号:24932192

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2022/09/20 17:22(1年以上前)

使う回線が変わらないならロック解除する必要ないと思いますけど。

そもそも解除したところで電波掴めるのかってのが問題ですが。

書込番号:24932210

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2022/09/20 17:32(1年以上前)

2015年5月以降に発売されたSIMロック解除対応機種に2015夏モデル「AQUOS PAD SH-05G」が有ります。

SIMロック解除は無料でWebにてお手続きできます。
>※お申込みには「dアカウント」が必要です。
https://www.docomo.ne.jp/support/unlock_simcard/

>>でもOCNモバイルONEなら、そのままでも??

OCNモバイルONEはドコモの格安SIMなので、SIMロック解除なしで使えます。

書込番号:24932224

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2022/09/20 17:52(1年以上前)

AQUOS PAD SH-05GのスペックからLTEバンドを抽出しました。
https://www.docomo.ne.jp/support/product/sh05g/spec.html

>2GHz(Band1) 対応
>1.7GHz(Band3) 対応
>1.5GHz(Band11) 対応
>800MHz(Band19) 対応
>700MHz(Band17) ※7 対応
>※Band17(国際ローミング)のみ対応

「格安スマホの対応バンド:ドコモ/au/ソフトバンク/楽天モバイルの5Gと4G(LTE)と3G(WCDMA)を徹底解説」から。
>ドコモ回線の格安SIMを使う場合
>・4G(LTE)バンド:1,3,19

>au回線の格安SIMを使う場合
>・4G(LTE)バンド:1,18または26

>ソフトバンク回線の格安SIMを使う場合
>・4G(LTE)バンド:1,3,8
https://kakuyasu-sim.jp/band

でドコモ回線のバンド1,3,19、au回線の1のみカバー、ソフトバンク回線の1.3をカバーしていることになります。

書込番号:24932254

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2022/09/22 21:46(1年以上前)

すんばらしい。ここまで詳しくありがとうございます!^^

書込番号:24935213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-05G docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-05G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

AQUOS PAD SH-05G docomoをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング