Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]
ハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー
Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]Astell&Kern
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月10日



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]
アユートの渡辺慎一代表取締役は、製品の進化だけでなく、サービスも向上させている事を説明。従来は修理の際、韓国に送って行なっていたが、現在ではバッテリ交換も含め、AKシリーズの修理は全て国内で対応できるような体制を構築した事も紹介された。
やっと安心して買えますよ!!
書込番号:19374347 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ん〜〜、問題は価格ですね。
高額商品だと保守部品も高額だと思いますので、修理そのものが高額になってしまうでしょう。
どんな対応を考えているのか、早く具体的に教えて欲しいですね。
無償保証期間の2年延長位では驚きませんね、今更。。
修理費用の上限とか設定してもらえないかな。。。ムリだよな。。
書込番号:19374371
12点

半年前にAK240SSを床に落としてしまい、液晶画面が完全に駄目になったことがありました。保証期間内とはいえ、こちらの落ち度なので高額修理費を覚悟しましたが、なんと無償で交換してくれました。最近はサポートに力を入れているという印象です。
書込番号:19374903
4点

今後は、AKとか高額で買わなくても国内メーカーが10万円くらいの機種で頑張ってくれると思います。
ポータブルオーディオ市場は、今急速な勢いで拡大しているので、値段に見あった良い製品がどんどんリリースされていくと思いますが。
焦ってかわなくても。。。
書込番号:19375154
7点

発展期の今、確かに韓国企業にはずる賢い企業もたくさんありますが
アイリバーさんは個人的にかなり好きです。
ひたすら頂上だけを目指し続ける、そんな会社は商業主義の今存在できるはずがない。
問題は売り方と、経営戦略と価格のような気がします。
AK120iiまではよかったです。
買う人を舐めた価格をつけなければ本当にアイリバーさん大好きです
今はソニーとonkyoの製品は気持ちよく買えます
最近のアイリバーさんは買ってから不安しかないです。
さすがにリッピング機能だけで4万は意味がわかりません
技術一流の元のアイリバーさんに戻ってください
商業主義に犯された企業に成り果てた気がします。
書込番号:19375506 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

やっぱり、このメーカー、おかしいです。
本日、修理に出していたAK100MK2が帰ってきました。
修理前の症状は音楽再生中、突然電源が切れ、それ以降起動不能。
本日届いた修理品(メーカー保証中の為、無料修理)の修理内容は「バッテリー交換」との事ですが、
私が驚いたのは修理品と一緒に届いたのは販売店の「修理ご返却票」のみでした。
その文面の全ては、
「 ー修理ご返却票ー
○○○○様(私の名前)
e★イヤホン
後、大阪日本橋店の住所、電話、ファックス番号及びEメールのアドレス
東京秋葉原店の住所、電話、ファックス番号及びEメールのアドレス
毎度e★イヤホンをご愛願頂き、誠に有り難うございます。
お預かりしていました修理ご依頼品の修理が完了致しましたので、ご返送させて頂きます。
商品名 Astell&Keern AK100MK2 LTD サファイヤブルー
修理内容 内臓(あれ?この字で良かった?)バッテリー交換
修理代 0円
万が一、交換品に不具合等が御座いました場合はお手数でございますが、2週間以内に再度ご連絡頂きます様、お願い申し上げます。
保証期間に関しましては引き続き、購入日よりメーカー(代理店)の定めた期間までとなります。
引き続き保証書、当店の商品明細書は保管をお願い致します。
※保証書、商品明細書の再発行は致しかねます。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
この度は、修理完了までにお時間を頂戴いたしましたこと、お詫び申し上げます。
今後とも、e☆イヤホンをよろしくお願い致します。」
以上です。
何かおかしくないですか?
普通、メーカー保証で修理したら、メーカーか正規代理店の修理明細書ってついてこないですか?
これじゃ、何処の誰がどう言う根拠でバッテリーのみの不良と判断した上でバッテリーだけを交換したのか解りません。
この修理が果たしてメーカー(正規代理店)のところまで行ったかどうかも不明です。
これをおかしいと思わない販売店にも疑問を感じましたので昼に電話したところ、「担当の者がいないので後ほど連絡させて頂きます」との事。
18時の段階で連絡が無いため、再度連絡したところ、
「このメーカーはお客様宛の首里明細は発行しないんですよ」との事。
絶対おかしい。
詰め寄ったところ「明日代理店に確認を取った上で連絡させて頂きますとの事。」
ちなみに販売店はe☆イヤホン大阪日本橋店です。
輸入品とはいえ、あまりにもお粗末すぎる内容に呆れかえっています。
私も輸入品の購入は結構していますが(カメラで言えばライカ、ハッセルブラッド、時計で言えばオメガなど…)こんなお粗末な正規代理店って、初めてです。
シュリロトレーディングにしても、シーベルヘグナーにしても、それなりにしっかりしていましたけどね・・・
ま、明日の電話を待つだけですが…
書込番号:19382755
12点


このスレッドに書き込まれているキーワード
クチコミ掲示板検索
クチコミトピックス
- 1月31日(火)
- TVの重低音を楽しみたい
- 拡大コピー機能付プリンタ
- 旅行先での撮影向きレンズ
- 1月30日(月)
- イヤーピースのサイズ感
- 入力切替が楽なモニターは
- 高倍率レンズキット購入
- 1月27日(金)
- リモコン反応悪い。故障?
- スキャンデータを送る方法
- 人物風景写真お薦めレンズ
- 1月26日(木)
- ライブ映像を見るTVお薦め
- 夜景撮影できるカメラ選び
- 投写距離について教えて
- 1月25日(水)
- ゲーミングヘッドホン選び
- エコモードオンでOS再起動
- 星景撮影認知力の個体差は
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】DaVinci Resolve動画編集PC 4Kまで
-
【欲しいものリスト】新規PC
-
【欲しいものリスト】確認用
-
【欲しいものリスト】家電
-
【欲しいものリスト】Panasonic Bistro
価格.comマガジン
注目トピックス
- ファン歴20年のガチ勢はどう感じた? PS5「ワンピース オデッセイ」全クリレビュー
プレイステーション5(PS5) ソフト
- A.P.C.とアシックスがコラボ! 「GEL-SONOMA 15-50」スペシャルモデルを試し履き
メンズスニーカー
- 「au経済圏」で今何が起きている? 毎月5,000ポイントを稼ぐ“住民”に聞いてみた
クレジットカード

新製品ニュース Headline
更新日:1月27日
-
[ラジカセ]
-
[自動車(本体)]
-
[デジタル一眼カメラ]
-
[ノートパソコン]

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





