『通販の電化製品は保証など大丈夫?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ES-GV80Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-GV80R の後に発売された製品ES-GV80RとES-GV8Aを比較する

ES-GV8A

ES-GV8A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-GV80Rの価格比較
  • ES-GV80Rのスペック・仕様
  • ES-GV80Rのレビュー
  • ES-GV80Rのクチコミ
  • ES-GV80Rの画像・動画
  • ES-GV80Rのピックアップリスト
  • ES-GV80Rのオークション

ES-GV80Rシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月

  • ES-GV80Rの価格比較
  • ES-GV80Rのスペック・仕様
  • ES-GV80Rのレビュー
  • ES-GV80Rのクチコミ
  • ES-GV80Rの画像・動画
  • ES-GV80Rのピックアップリスト
  • ES-GV80Rのオークション

『通販の電化製品は保証など大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-GV80R」のクチコミ掲示板に
ES-GV80Rを新規書き込みES-GV80Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通販の電化製品は保証など大丈夫?

2016/03/27 19:08(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-GV80R

クチコミ投稿数:157件

ヤマダ電機では総額70000円でした。
通販では最安値で58000円みたいですが。
初めて通販で電化製品を買います。
保証5年に加入してキチンと修理などしてくれるんでしょうか?アフターサービスがどうか気になります。
回答お願いします。
(例えばPCボンバーさんで買うとして)

書込番号:19734176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/03/27 19:28(1年以上前)

アフター重視なら店舗がある大手量販のほうが当然いいわけですが
実際修理するのはどっちも末端の業者でしょうけどね…

PCボンバーの5年保証は自社でやってるみたい?だからちょっと気になるけど
PCボンバーは通販業者としては大手かと思いますが絶対ないとは言い切れないし…

書込番号:19734240

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/03/27 19:33(1年以上前)

もし通販で買うならプレモアですかね。PWJなので普通のお値段。 PCボンバーは高いような。
一応量販店で交渉してから決めたほうがいいと思いますけど。

書込番号:19734257

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2016/03/27 19:51(1年以上前)

回答ありがとうございます。

書込番号:19734309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2016/03/27 19:52(1年以上前)

はい、わかりました。
回答ありがとうございます。

書込番号:19734313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/03/27 22:19(1年以上前)

安いからといって大型家電をネット購入するのは
オススメしません。

ネットショップにアフターケアを期待するのは
無理でしょうね。

書込番号:19734915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-GV80R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-GV80R
シャープ

ES-GV80R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月

ES-GV80Rをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング