『HDM出力I端子が無い』のクチコミ掲示板

2015年 5月15日 発売

XPS 13 価格.com限定 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 64bit XPS 13 価格.com限定 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

XPS 13 価格.com限定 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品XPS 13 価格.com限定 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルとXPS 13 価格.com限定 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルを比較する

XPS 13 価格.com限定 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル

XPS 13 価格.com限定 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 13 価格.com限定 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • XPS 13 価格.com限定 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS 13 価格.com限定 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • XPS 13 価格.com限定 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • XPS 13 価格.com限定 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • XPS 13 価格.com限定 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS 13 価格.com限定 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルのオークション

XPS 13 価格.com限定 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月15日

  • XPS 13 価格.com限定 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • XPS 13 価格.com限定 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS 13 価格.com限定 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • XPS 13 価格.com限定 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • XPS 13 価格.com限定 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • XPS 13 価格.com限定 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS 13 価格.com限定 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > XPS 13 価格.com限定 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデル

『HDM出力I端子が無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 13 価格.com限定 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
XPS 13 価格.com限定 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みXPS 13 価格.com限定 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信12

お気に入りに追加

標準

HDM出力I端子が無い

2015/07/15 18:12(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 13 価格.com限定 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:182件

製品自体は特に問題なく、小型で持ち運びに便利で、早くてバッテリー持ちも良いのですが、
何と言ってもHDMI端子が付いてない!

当然、HDMI端子かmicroHDMI端子が付いているものと思って、
スペック情報を見なかった私が悪いのですが。

仕事で、よくプレゼン等してTVやプロジェクターに映すもので・・・

で、Dell Adapter - USB 3.0 - HDMI/VGA/Ethernet/USB 2.0 9,879円(税・送料込)を注文する羽目に。

ここでも、やはり海外から輸送するので、1週間以上かかる。

せっかくの小型軽量がアダプタを持ち運び、取付けないといけない。

価格に関しては、週末割引クーポンを利用したので8%OFFで非常に満足しています。

購入予定の方は、よくスペック情報見てからお求めください。

書込番号:18968768

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2015/07/15 18:23(1年以上前)

ご自分でも判っているように
このPCは悪くないので、
このスレは削除依頼を出して下さいな(^O^)

書込番号:18968788

ナイスクチコミ!20


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2015/07/15 18:35(1年以上前)

製品タイプと価格からして一般的には外部ディスプレイ出力はあるものと考えて当然と思われるのでそれがなくて悪と口コミするのは購入検討者への注意喚起としてそれほど問題とは思えません。外部出力有り無しはかなり大きいと思います。本文を読めば何をもって悪なのかもわかるので。

書込番号:18968824

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/07/15 18:44(1年以上前)

Mini DisplayPort - HDMI 変換ケーブルはAmazon等で数百円から買えるものもあるので、試してみてもいいんじゃないかと思います。

書込番号:18968854

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2015/07/15 19:06(1年以上前)

機能が不足しているのですから、悪い評価は当然。

書込番号:18968922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2015/07/15 21:31(1年以上前)

別にスレ主さんに対してどうのこうのと言うつもりは有りませんので。

>製品タイプと価格からして一般的には外部ディスプレイ出力はあるものと考えて当然と思われるので
>それがなくて悪と口コミするのは購入検討者への注意喚起としてそれほど問題とは思えません。
>外部出力有り無しはかなり大きいと思います。

“15万円も”する高性能PCだから、HDMI出力は付いていて当然というのでしょうか?
高級車なら、何でもカーナビが付いていて当然と言う論理ですな。
外部ディスプレイ出力は、DisplayPortが付いている。

メーカーの仕様に書かれているのにHDMIが付いていなければ、当然「悪評価」になるでしょうけど、
15万もする(スレ主さんにとっては、“たかが”かも知れないが)ものを買うのに勝手な思い込みで、
仕様も確認しないことの方が、どんだけホニャララな消費者だよ と思ってしまいますが。
そういう人に限って「クレーマー」とか言われちゃうんだよね

>機能が不足しているのですから、悪い評価は当然。

光学ドライブも付いていませんが、これも15万もするのに機能が無いから「悪」なんでしょうね!
おまけにタッチパネルでもないし。
そのうち、15万円もするのにIEEE-1394端子が無いとかTVが見られないという「悪」スレが立つかもね?


スレ主さんは、さっさとどこかに売払って、ご希望の機能が付いたPCを買った方がストレスが
増えないと思いますよ。

長々と書きましたが、決してDELLの関係者では有りません。

書込番号:18969480

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/07/15 22:04(1年以上前)

外部ディスプレイ出力:mini DisplayPort x 1

あるのに出力がないってどういうことなんだ?
変換アダプタがもったいないってことなのか?

これそんなに高いのかな?
http://www.amazon.co.jp/dp/B0052GQ498/
http://www.amazon.co.jp/dp/B00NH13K8S/

書込番号:18969606

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2015/07/16 00:21(1年以上前)

>光学ドライブも付いていませんが、これも15万もするのに機能が無いから「悪」なんでしょうね!
>おまけにタッチパネルでもないし。
>そのうち、15万円もするのにIEEE-1394端子が無いとかTVが見られないという「悪」スレが立つかもね?

やたらしつこいけど、書き込み分類のルールに沿っていれば問題無いですね。

レポート(悪) その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「悪い(満足できなかった)」内容の場合

書込番号:18970059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:182件

2015/07/16 16:59(1年以上前)

レス主です。
大変失礼しました。
ここのスペック情報のその他に映像出力がなかったので
てっきりないものだと、勘違いしておりました。

susumus555さんのおっしゃる通り
mini DisplayPort x 1 があったのですね。

重ね重ね私の勘違いによりお迷惑おかけしました。

Dell Adapter は不要でしたね。 
9,879円は授業料となりました。

よって、この機種は良いなので、
削除依頼をお願いしました。

大変ご迷惑おかけしました。

書込番号:18971588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/07 16:35(1年以上前)

時間も開いていますが横から失礼。
DisplayPortの付いているノートを探してたどり着きました。

HDMIがないという元の発言ですが私がDisplayPortのPCを探しているのはなぜかというのは
DiplayPortのほうが高規格だからです。

10Bit出力(10億色)と4K出力に対応したディスプレイはDisplayPortでないと
対応してません。

極端な話、iPhoneにFMラジオが付いていないと怒っているようなものです。

書込番号:19032778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/16 18:44(1年以上前)

ちなみにミニディスプレイポートではなく、usb-cタイプのthunderbolt3端子です。HDMI変換は使える商品かよく確認しないと、映らないものもあるようです。

書込番号:19409888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


もろはさん
クチコミ投稿数:1件

2015/12/16 20:15(1年以上前)

thunderboltは新型のXPS13(9350)ではないでしょうか。

書込番号:19410140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/12/17 00:32(1年以上前)

ちなみに間違いやすいので注意しましょう。2015年10/20に後続機のXPS 13(9350)が発売。

XPS 13(9343):第5世代Core i5 /i7(Broadwell設計):「mini DisplayPort x 1」
XPS 13(9350):第6世代Core i5 /i7(Skylake設計):「Thunderbolt 3 / with USB 3.1 Type-C端子」

DELL XPS 13(9343)レビュー
http://www.pasonisan.com/dell/xps13/9343-broadwell.html
DELL XPS 13(9350)レビュー
http://www.pasonisan.com/dell/xps13/design-9350-9550.html
DELL XPS 13(9350)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000824681_J0000017708_K0000821469_J0000017874

書込番号:19411090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 13 価格.com限定 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XPS 13 価格.com限定 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデル
Dell

XPS 13 価格.com限定 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月15日

XPS 13 価格.com限定 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング