『ブチブチ切れてストレス溜まります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:Bluetooth Ver.4.0 ボタン数:3ボタン 重さ:80g Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007の価格比較
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のスペック・仕様
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のレビュー
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のクチコミ
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007の画像・動画
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のピックアップリスト
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のオークション

Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月29日

  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007の価格比較
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のスペック・仕様
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のレビュー
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のクチコミ
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007の画像・動画
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のピックアップリスト
  • Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007のオークション

『ブチブチ切れてストレス溜まります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007」のクチコミ掲示板に
Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007を新規書き込みDesigner Bluetooth Mouse 7N5-00007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ブチブチ切れてストレス溜まります

2015/07/26 23:16(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007

クチコミ投稿数:10件

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GS です

使えないこともないですがブチブチ接続が切れてとてもストレスがたまります.

デバイスマネージャで変更したり無線環境を変えたりしましたがダメですね....

windows10に期待します.

書込番号:19002044

ナイスクチコミ!0


返信する
keijisさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/27 00:17(1年以上前)

ネットワークのWifiがIEEE802.11b/g/nの2.4GHzを使っていませんでしょうか。

ご存知かもしれませんがBluetoothも2.4GHz帯を使用しており、同時使用の場合はポインタが
飛び飛びになったりします。

Wifiを5GHzに切り替えられたら、Bluetoohマウスの干渉は無くなるとは思います。

書込番号:19002195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/07/27 20:15(1年以上前)

返信ありがとうございます.

なんとなく原因がわかりました.

付属のBluetoothキーボードの影響しているようです.

キーボードの電源を切るとマウスポインタの引っかかりがなくなりました.

ONにするとまた引っかかります.
これからサポートに確認してみます.

書込番号:19003980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/07/29 11:01(1年以上前)

こんにちは。自分もT90CHI-64GSを使ってます。よければ、その後どうなったか教えて貰えると助かります。

書込番号:19008194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/08/03 20:33(1年以上前)

ブチブチ切れる原因がなんとなくわかりました.
T90CHIに付属のキーボードとの相性だと思われます.

付属のキーボードの電源をオフにして
他のBluetoothキーボード(ポケモンキーボード)で使用すると快適に動作します.

とても良いマウスでした.気に入ってます.

色々と教えていただきありがとうございました.

今現在,ASUSサポートさんとやりとりしてますがしっかり対応してくれることを祈ってます.

ちなみにWindows10にアップグレードしても現象は変わりませんでした.

書込番号:19023034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/09/11 05:28(1年以上前)

こんにちは。こちらのマウス、やはりasusのchiでは使用が厳しいでしょうか?凄くカッコいいマウスで気に入っているのですが。t100を使用しておりますが、情報頂ければありがたいです。

書込番号:19129376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007
マイクロソフト

Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月29日

Designer Bluetooth Mouse 7N5-00007をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング